

早春の三浦!でジャ~ンプ~またもやランだ~

  • 2012/02/18 23:19
  • Category: Running
はい、今週も自転車放置~

今日は、自転車仲間のSNSのオフ

「早春の三浦!景色の良いところでセルフタイマージャンプ!移動はランでね」だ

いや、正しくは

「RUNRUNRUN三浦の早春を満喫しましょ♪」でしたねw

SH3H0952.jpg
こんな景色を見に!

三浦国際市民マラソンの試走を兼ね、三浦海岸から城ケ島経由して往復するオフ

参加者は、マラソンに出場する、masaさんyukiさん、よこやさん
愛を育む場所を探しにw、2neさん、かずピさん
と僕
そして、林檎さんは、ジャンプ&終わりの見えないロングランの為にw


集合は9:00に三浦海岸のマック

三浦海岸って電車でどうやって行くんだ?

とりあえず、横須賀線で三浦半島の先っぽに向けてw
SH3H0944.jpg


無事、三浦海岸に到着、京急だったのね
SH3H0945.jpg


皆さんと合流し

ご挨拶もそこそこ

早速ですね

これで、心はひとつに!



「スタート前にやっちゃうんですね」・・・


「グキっていきそうですね」・・・


ごにょごにょごにょ・・・


「4回目の点滅ですよぉ」とmasaさん


ピカ ピカ ピカ 


そら来た


ジャ~ンプッス

P2180064.jpg
(Photo by masaさん)

難しいッスね、でも

うまくいかないから、成功の喜びがデカイ!んですよね

成功した模様(数々の失敗もね)は、masaさんのブログ

そんなこんなで、アップ完了w

スタートです。

ペースは「のんびり、おしゃべりモード」

そして、早春の三浦を満喫!

SH3H0948.jpg
こんな風景をバックに体力を消耗しながらw

でも、楽しいおしゃべりや、素敵な風景のおかげで、あっと言う間に城ケ島に到着

SH3H0950.jpg
6分台/キロだった「のんびり、おしゃべりモード」を5分台/キロにググっと引き上げた方々w

SH3H0954.jpg
今年の6月もあそこにへばりつくぞ@富士山

復路はいつもの県道215号

知っている道だしね、ちょっと余裕でいた

でも、厳しいッスorz

徐々に弱ってましたよ

知っている道だけに、余計厳しかった

待ち受ける上りがわかるだけに(>_<)

SH3H0957.jpg
ここまでくれば、あとは下り基調だ@松輪

徐々にひとり引き離されつつ

最後は、クールダウンのよこやさんとゴール

ゴールでは、かずピさん、2neさん、林檎さんがお出迎え

最後は全員で

ランなメンバーに、とどめくらわすジャ~ンプ

グダグダっすねw
P2180120 (1)
(Photo by masaさん)

で、お待ちかねのランチタイム
SH3H0958.jpg

刺身定食をペロリとたいらげ

満腹ご一行は、その後どこへやらw



最後になりましたが
お初の僕を快く迎えてくださった皆さん

とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

また遊んでやってください(*^_^*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/185-ecae8385

Comment

Para

こんにちわ!楽しそうですね(^o^)(^o^)(^o^)
やっと名古屋でのジャンプの意味が分かりましたよ(笑)

masaさんブログ拝見しましたが、コーチは跳躍力ありますね。
ともて、同い年とは思えません(爆)
  • URL
  • 2012/02/21 12:06

seiya

何回ジャンプしたんだろうね・・・?
それだけで足腰がガクガクになっちゃうよ~
でも、最後の刺身定食は最高に美味しそう!!
今度、このメンバー達と一緒にグルメポタに行きましょう ♪♪
  • URL
  • 2012/02/21 21:13

しらかっぱ

> Paraさん

なんで名古屋で飛んでるだ???
だったんですねw

飛んでるでしょ
そりゃぁ、名古屋で鍛えましたもん
何十回もジャンプしてw
  • URL
  • 2012/02/21 23:51

しらかっぱ

> seiyaさん

う~ん、何回でしょうね
少なくとも体力と筋力が奪われる回数だったのは
間違いなようですw

グルメポタ!イイっすね
是非是非、皆で行きたいッス!
  • URL
  • 2012/02/21 23:59

masa

コーチ!飛びましたよ!
飛んだ分だけ笑いました!
いい具合に体力を奪うこのジャンプ、
病みつきですね。
さて、しばらくは一人特訓です(^-^)/

しらかっぱ

> masaさん

おかげさまで
飛べましたよw
躍動感のあるジャンプ!!
とりあえず目標は達成ですよ(*^^)v
ただ、「masaさんのデジカメでは」ですけどねw

そうです、なので特訓が必要なのです。
自分のデジカメでw
  • URL
  • 2012/02/22 22:07

林檎

心はひとつに!
だからこそずっと一緒が楽しいオフに♪

ブログを書くメンバーが多いとたっぷりと楽しめますね。
DBKの常連さんはブログを持っていない人が多いんです。
しらさんもDBKのコミュに参加しませんか?

また心はひとつを合言葉に楽しいオフ会が出来ると良いですね♪

  • URL
  • 2012/02/24 22:30

しらかっぱ

> 林檎議長

DBKのコミュに参加させていただきました
しかぁ~し、多摩サイへの道のりは遠いッスorz

ブログって、その人の感じ方が分るのでおもしろいですよねぇ
それに、初めましてなのに初めましてじゃなくしてくれますしね♪

次のオフがすごく楽しみです。
また、心はひとつに!ですね(*^^)v
  • URL
  • 2012/02/25 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
