

ジャンプ@名古屋

  • 2012/02/14 23:59
  • Category: Running
名古屋へ出張ッス

SH3H0935.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


出張の楽しみと言えば、名物を食べたり飲んだり、走ったりw

準備もしっかりとね。ランニング用具が鞄を占有w
SH3H0932.jpg

到着した日の夜は、あいにくの雨
まぁ、天気予報で雨予報はでてたのですがね
いちかばちかで、翌日の回復に掛けたんですよ。

やった(^O^)
SH3H0943.jpg


コースは名古屋城をグルグルと3周
SH3H0936.jpg

最近SNSで流行っているセルフタイマージャンプ
とても楽しそうなので
飛んでみた

難しいッス(>_<)

携帯のセルフタイマーを5秒にセット
開始ボタンを押して、ポジションにつく
携帯はピカピカ・・・「カシャっ」・・・全くタイミングがわからない・・・
なので、ピカピカしてる間に飛びまくったw
すぐに、ドンピシャなタイミングがやってくると思ってね

でも、全然だめ~

こんなんばっかり

SH3H0938.jpg

場所を変えても、結果は一緒

SH3H0941.jpg

無駄なジャンプを繰り返すこと数十回w

ピョンピョンと・・・

ようやく飛べた


いや飛んでいるところを捉えた


どっちむいてんの~

SH3H0942.jpg
躍動感も何もなし・・・orz

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/184-fd063c38

Comment

masa

吹いちゃいましたよ @ 小田急線
ちょー不審者です(笑)

出張ランニングは病みつきになりますよね。
知らない土地を自分の足で走る(^-^)/
  • URL
  • 2012/02/15 05:33
  • Edit

しらかっぱ

> masaさん

朝っぱらから
(カメラ(携帯)を覗き込む⇒ジャンプ4回⇒カメラ(携帯)を覗き込む) x 10
そんなヤツが居たら、目逸らしちゃいますねw

出張ランニング!
ランシューとウェアさえあれば
感動にであえますね(o^-')b
  • URL
  • 2012/02/15 13:00

taco

健全なおっさんです!ますます変態っぷりに磨きをかけてくらはいww
  • URL
  • 2012/02/15 18:47
  • Edit

Para

朝っぱらかな何やってんですか?!
輪行しなかっただけ良しとしましょう(笑)
  • URL
  • 2012/02/15 21:33

セイヤ

十分! 笑えます~ww
カメラを見ると失敗で、あっちを向くと成功とは・・・
こんなもんですな、人生は (^ー^)ノ
って、話が大きすぎた??
  • URL
  • 2012/02/15 22:50

しらかっぱ

> tacoさん

出張先で朝から走る!
健全でしょ
でも、朝からぴょんぴょん飛んでいるのは
不審でしょw
  • URL
  • 2012/02/16 12:15

しらかっぱ

> Paraさん

ジャンプしてましたが、なにか?(笑)
さすが名古屋城、朝から警備のおじさんがいるんですね
不審な目で見られちゃいましたよw

輪行かぁ・・・
先に荷物を送って、手荷物は自転車だけ!
可能だ!
  • URL
  • 2012/02/16 12:20

しらかっぱ

> seiyaさん

あれ?今日はカタカナッスねw

渾身の一枚があっち向き状態・・・
「どんだけぇ」ですよ

数十回のジャンプでこんな結果ですので
宝くじなんて当たる気がしませんw

まぁ、成功があっただけ良しとしましょうね
ポジティブにね(^^)
  • URL
  • 2012/02/16 12:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
