

結構やった感がありました

  • 2012/01/28 22:29
  • Category: Running
今週は我が家では、インフルエンザが猛威をふるい
僕以外は全員アウト(> <)
幸いほぼ終息したので、出かけても大丈夫なのだが
なんとなく近場にした方が良ような気がするので、ランで由比ヶ浜へ
いざとなったら電車で帰れるしね(^^)

SH3H0911.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


AM6:00に出発
寒さが厳しいぃぃッス((p(>_<)q))
まぁ、走り始めちゃえば、丁度良くなっちゃいますがね

いつもの鎌倉街道で、いざ鎌倉だ!

人気のない小町通り
SH3H0908.jpg

自転車では、行くことのない所へも
不思議とランだとついつい行ってみたくなっちゃいますね

由比ヶ浜に到着
約10kmを55分、意外と早い?(当社比ですがねw)

自転車で、よく来る由比ヶ浜
ランだと「来たぞ海ぃぃっ」て感じw
SH3H0913.jpg
なんだか満足だぞ

締めはやはり(なぜに?)激坂w
SH3H0914.jpg
@亀ヶ谷切通し

バイクでもランでも、上りたがるバカがいるw
ランじゃなくてウォーキングな速度になっちゃいましたけど(>_<)

う~む、そろそろ自転車で坂を上りたい・・・

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/180-a88caef8

Comment

Nogu

いやはや・・・
ランで坂上りとは。
箱根駅伝の5区でも目指すますか(^^;
自転車乗りだすまでの装備や準備を考えるとランの方がお手軽かと思案中ですが足を痛めそうで怖いです。

今日もTOEICでした。
もう、ヘロヘロです。
  • URL
  • 2012/01/29 16:04

Para

こんばんわ!
コーチは坂が好きですな!!ランでも坂を登るとは。。。この時期はランの方がお手軽でいいかもしれませんね。僕はトレイルランに非常に興味を持っています。。
  • URL
  • 2012/01/29 22:27

しらかっぱ

> Noguさん

いやぁ
ランでのさかのぼりは、思いのほか辛かったですよ
箱根駅伝のランナーの凄さが良くわかりました。

そうなんですよねぇ
ランは、凄く手軽に走り出せますね
でも自転車乗りは、結構無理して怪我をしやすいみたいですね
「10キロなんてへっちゃらさ~」なんて
思いっきり走った日にゃ、怪我しますよw

おっ、ご褒美がぶら下がったTOEICの手ごたえは、どうでしたかぁ(^^)
  • URL
  • 2012/01/30 12:08

しらかっぱ

> Paraさん

坂道は自転車が良いことが、よーくわかりましたよw
ヤビツでもランの人を見かけますが、スゴイと思いますよ。
トレイルラン!良いっスね
野山を駆け抜ける!
飛んだり、跳ねたり、楽しそう!
  • URL
  • 2012/01/30 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
