

やっぱり負けちゃったよ(>_<)

朝6時前に布団から抜け出した
もちろん外は真っ暗、しかも{{(>-<)}} サムー!
一瞬、自転車も考えたが、またも寒さと暗さに負け、ランに決定
近所の川沿いを走ります(^O^)/
SH3H0902.jpg

この所、自転車乗ってないッス
でも、週に数回は、ナイトランしてるんですよ。体重やばいですからw
短時間で体も温まり、十分な運動量を確保できるランは、寒い季節にもってこいだね

最近導入したC3fitのタイツも良い感じで貧弱な足をサポートしてくれる
なので、もっと走れるような気になっちゃう
でも、後が怖いので止めときましょうw

明日も天気が悪そうなので、自転車は無理かな

SH3H0903.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/179-bc070974

Comment

Para

こんにちわ!
おいらもC3fit使ってますよ(^o^)。良いですよね~。。
コーチは違いますが、おいらのような貧脚には必需品です(笑)
  • URL
  • 2012/01/21 16:09

KIKU

ランは良いですねww
寒い冬にはもってこいですもんね。
私も最近走ってますが、気温が上がる春になったらきっと嫌になっちゃうかもしれないと思っています。
だってこんなに寒い冬で走っているとちょうどいいんだから、気温が上がったらと考えただけでゾッとします(笑)
  • URL
  • 2012/01/23 16:51

しらかっぱ

> Paraさん

ハーフのタイツはCW-Xを使っているのですが
C3fitも、良いですね
他のそれ系のウェアと比べてお安いので
「どうかなぁ」と思っていたのですが
気に入りました。

自転車でも使ってみようかなぁ
  • URL
  • 2012/01/23 21:01

しらかっぱ

> KIKUさん

確かに冬には持って来いです
でもねKIKUさん
真夏に滝汗かいて、キンキンに冷えたご褒美をグビグビいくのも
良いみたいですよ
僕は飲めないので、ウーロン茶をグビグビいきますがw
  • URL
  • 2012/01/23 21:06

seiya

専ら冬場はMTBで山の中を走っています。
風がなくて暖かで、上り下りで汗汗ですよ ♪♪
しらさんも MTBやってみる?
なんて誘惑してみたりして・・W
  • URL
  • 2012/01/25 21:29

しらかっぱ

> seiyaさん

MTBも冬場に良さそうですよねぇ
それに自転車の技術向上にも良さそうですね
以前からやってみたいと思っているんですよMTB
でも、バイクがないッス(>_<)
バイクが手に入ったら、ご一緒させてくださいね
大分先の事になりそうですがw
  • URL
  • 2012/01/26 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
