

2011年走り納め

2011年の走り納め
と言っても、特別な事はなにもなし

いつものように鎌倉を抜け、いつものあそこへ
SH3H0879.jpg
まだまだ人気もまばらな段葛、今夜からは、ものすごい人出だろう

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

はい、湘南国際村(^^♪
SH3H0880.jpg
今年は、何回ここを上ったことやらw

いつもの村で、いつものように3本
三本締めってやつですなw

海側におっこちて134号を走っていると、対向車線に、見覚えのあるLOOK 595が
Shiroさんだ!
Uターンして追っかけ、国際村の信号で捕捉
「Shiroさ~ん、どこ行くのぉ~」と後ろからw

Shiroさんは、湘南国際村のTTで1年を締めくくるそうだ
坂バカの考えることは似たり寄ったりですなw

「上るとなれば、おつきあいさせていただきますよ」って訳で
4本目、あれ三本締めしたけど、まぁいいや(^^ゞ

TTの助けになればと、前を牽けども、あっと言う間にペースが落ち
早々にアシスト終了を宣言
仕事を終えた(仕事したんか?)アシストは、ヘロヘロでゴール

SH3H0881.jpg
リュックにマーロウの空き瓶を仕込み、自ら試練を課した?Shiroさん。ヨロケてますが・・・大丈夫スか?

SH3H0882.jpg

思いがけず、Shiroさんとお会いでき、ナイスな2011年の走り納めとなりました。

皆さま、今年一年ありがとうございました。良いお年をm(_ _)m

走行距離 59.06km
走行時間 2'42'00

2011年12月累積走行距離 228.41km
2011年累積走行距離 2653.2km


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/173-9556f5a7

Comment

Para

コーチ、お疲れ様でした!
おぉPro3が変わってる(仕事早いっすね)。締めは、やっぱ村でしたか?来年は村長&コーチと呼ばさせて頂きます(笑)
コメント頂いたり、ご一緒させて頂いたりとありがとうございました(^o^)(^o^)

よいお年を、お迎えください!
来年も宜しくお願いします
  • URL
  • 2011/12/31 21:24

しらかっぱ

> Paraさん

やっぱり村ですよ
そして、いつもと同じ事しかしてません

こちらこそ、ありがとうございました。
今年の箱根は、どちらかが不調でしたので
来年は、お互いが調子の良い時に上りたいですね
て言うか、猛暑の箱根は避けましょうw

よい年をお迎えください。
  • URL
  • 2011/12/31 23:22

Shiro

今日は,名アシストありがとうございました!(^^)

おいらは,どこに行っても,前半は超ハイペースで,
後半はへたれる走りです(笑)

ゴール1km手前のコンビニから先はほんとにきつかったです。

来年も,国際村,ヤビツ,FHCと坂バカ同盟で走りましょう!
  • URL
  • 2012/01/01 00:10

Nogu

2011年最後に坂番長と遭遇とは今年も坂好きは続きますね。
昨年はお世話様でした。
今年もよろしくでございます。
  • URL
  • 2012/01/01 19:34

しらかっぱ

> Shiroさん

本当は、コンビニぐらいまで牽くつもりだったんですが
あっと言う間につぶれてしまいましたorz

そうなんです
コンビニ後のストレートを過ぎたあたりが
きついんですよねぇ~

今年も、楽しく上りましょうね!
  • URL
  • 2012/01/04 00:25

しらかっぱ

> Noguさん

坂バカは、どうも考えることが一緒のようですw
それにしても、同じ時間に遭遇するとは、びっくりです。

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/01/04 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
