

三浦でうまいもの

今日は、職場の仲間と「三浦でうまいもん食うぞツアー」(勝手に命名)

天気が良くて、気持ちよかったねぇ

観音崎


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
三崎口から城ケ島、観音崎経由で横須賀まで、うまいもん食ってプラ~と走るツアー

東京組はMTBなので、集合は京急三崎口
僕を含む横浜組+αな方は、大船で待ち合わせ、自走で三崎口へ向かう段取り

今日も日が昇ってからの活動w

天気は最高!
SH3H0856.jpg
雲ひとつない青空@大船


横浜組は、あやパパさん@マドンを駆るトライアスリート、しみ@ビアンキ命、しらかっぱ
そして+αな、ともちゃん(先輩をファーストネームでちゃんづけ・・・スイマセン)@うん十年?のブランクを経て
最近ロードに復帰したターマック乗り

SH3H0858.jpg
た~まっく・・・炭だよ( ̄。 ̄;) イイナ

あやパパさんは、遅れるとの事
ほっといても追いついてくるので、気にせず3人で出発w

案の定、鎌倉女学院であやパパさんに吸収され、4人で134号を三崎口へ
当初は、渚橋を右折して御用邸の前をとおて普通に三崎口へ向かうつもりでいたのだが
ともちゃんの「自分がどれだけやれるか知りたい!」と言う超前向きなリクエストに応えて
いつものあそこへw
SH3H0859.jpg
今日も来たよ、村へ

ファミマをゴールに設定し、ここは各自のペースでね
無事上りきった、ともちゃんに感想を聞くと
「楽しい!」(≧∇≦)ъ ナイス!
坂バカがまた一人誕生しましたよw

SH3H0860.jpg
ハァハァした後の、このご褒美もたまらないでしょ

三崎口で、スヌーさん@持久系が大好きさんとばっしー@最近おなかの周りが・・・と合流
ばっしーのパンクトラブルもあったものの、最初?の目的地の城ケ島「そぼ新」さんに到着
SH3H0864.jpg

「そば新」さんと言えば

これこれ

マグロづけ丼
しかも今日はカニの味噌汁!
SH3H0862.jpg
肉厚なトロトロなマグロがたっぷり(´¬`)

これだけでも、充分にお腹は大満足
「もう満足ぅ、このまま帰りたいぃ」なんて声も・・・

でも、今日は「ツアー」だからね

おやつがまってるんだよ、横須賀でw

なので、まだまだ終わらないよ

「あと何キロですかぁ?、坂あるんですかぁ」なんて声も無視無視ぃぃw

でも、優しいコーチだから、たまには足休みも
SH3H0866.jpg
桟橋で「ピンポ~ン」と押すと対岸からスゴイ早さで迎えの船がやってくる@浦賀の渡し

SH3H0867.jpg
乗船ちう

ほんの少しのアップダウンを乗り越えて

ポタリングらしく寄り道なんかもちゃんとして
SH3H0872.jpg
@観音崎
SH3H0873.jpg


最後のご褒美はこいつだ

SH3H0876.jpg

ネイビーバーガー

消費カロリーと摂取カロリーどっちがうえだかは、気にしないw

走行距離 93.29km
走行時間 4'28'58

2011年12月累積走行距離 169.35km
2011年累積走行距離 2594.14km

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/171-bcca6973

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
