

疲労困憊

今日は、所用につき(有給)休暇!

でも、朝と夕方に用事があるだけで、後はフリー!
そして、天気も良く、あったかい
となれば、決まりでしょ!
土日でこき使った体は、あちこちガタピシきているが、走らない訳にはいきませんよ!

SH3H0854.jpg
富士山 綺麗だったんだけどなぁ、携帯だとこれが限界

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
行き先は、とりあえず「三崎口」

なんで?と言うと理由は以下のとおり
来週末は、会社の仲間と「三浦半島へ うまいものを食いに行くツアー」(だったっけ?)が開催される
集合場所は、輪行組もいるので、京急三崎口なのだが、一部の仲間とは大船で待ち合わせて、自走で三崎口まで向かう段取りとなった。
大船の集合時間は、ミニベロや最近ロード乗り始めた仲間もいるので、ゆっくりペースを考慮し
三崎口集合時間の1時間半前ってことになった(と言うか、僕が適当に決めたw)
が、「1時間半」って、実は、勘以外のなにものでもなかったりするw
なので、実走で確かめましょうって訳

大船駅にてストップウォッチをスタートさせ鎌倉を抜け海沿いへ
平地で30km/hぐらいを目安に、のんびりと海沿いを走る
足の疲労は、けっこうきているので、のんびりペースがちょうど良い感じ
三崎口手前の坂で、変な病気が発動して頑張っちゃったけど
約70分で三崎口に到着、当日はもう少しゆっくりペースでも良い感じ
SH3H0847.jpg
なんかさびしぃ・・・

目的も果たしたって事で、おとなしくお家へ・・・四頭筋とか筋肉痛だしね

寄り道したり、平日の日中をのんびり楽しみましょ♪
SH3H0849.jpg
@立石



やっぱり呼ばれた・・・「右に曲がれやがれ」と

SH3H0851.jpg
見えるかな?「○○○○村」って文字がw

呼ばれたものの、やっぱりキツイ(> <)
昼時前の残り少ないエネルギーも使い切り
海側1本、山側1本の2本で打ち止め
でも、頑張った人にはご褒美が(^O^)/
SH3H0853.jpg
@早朝には入れない地球環境戦略研究機関

その後は、ハンガーノック寸前で、なんとか昼食にありつけましたとさ(>_<)


走行距離 75.06km
走行時間 3'18'12

2011年12月累積走行距離 75.06km 江の島行った時のデータ消しちゃった(-_-)
2011年累積走行距離 2500.85km

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/170-ff61a521

Comment

KIKU

こんにちは~ なんとなくお邪魔しますww
走ってますねぇ~村の坂を上がるなんて、僕にはまねが出来ません(笑)
あそこはトンネルがあるので嫌いです。
もう少し先のロイヤルパラソル?だったっけ?のところを右に曲がって湧水の道から行く方が好きですww
ターンパイク依頼ですね!今度また一緒に走ってくださいねぇ~~~~
  • URL
  • 2011/12/14 13:47

Para

なぬ、来週はグルメポタですか?
『うつぼから揚げ丼』チャレンジしてきて~
コーチ期待してまっせ~。。
  • URL
  • 2011/12/14 19:23

しらかっぱ

> KIKUさん

軍曹にとっては、村なんて平地って事ですねww

ロイヤルパラソルの所は初めて知りました!
癒されそうですねぇ~

村では、上って下ってを繰り返しているだけという
探究心など全くない輩なので・・・

いつか鍛えてくださいねぇ 軍曹(^o^)/
  • URL
  • 2011/12/15 12:09

しらかっぱ

> Paraさん

ぐへぇ、あえて触れないようにしていたのに・・・ウツボ
三崎ですよぉ、マグロ食わしてくだされm(__)m
でもネタ的には・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • URL
  • 2011/12/15 12:14

taco

期待をうらぎらないのはさすが村長!おつかれさまでした。
早朝じゃないしらかっぱさんは何となく新鮮ww
  • URL
  • 2011/12/15 17:13
  • Edit

しらかっぱ

> tacoさん
いやぁ~、ヤバかったっすよ
村長辞退しようかと思いましたよw

やっぱり、太陽が昇ってから走りはじめるのがベスト!
なんたって眠気に負けてDNSってパターンがなくなりますもんねww
  • URL
  • 2011/12/15 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
