

D級コーチ養成講習会

じゃぁ~ん

SH3H0845.jpg


無事合格です。




サッカー未経験の素人でも、なんとかなるもんですw

とは言え軽い気持ちで受講すると”痛い目”とまではいいませんが
内容的には、けっこうハード!

特に実習が・・・
体力的には、自転車乗ってるので、自信があったのでなんとかなったんですが
問題は技術面・・・
サッカー未経験には、「リフティング!」しかも
「インサイドで!」「アウトサイドで!」とか言われても・・・・
実技ができないからといって、合格できない訳でもないので
その辺は心配しなくても良いんですがね。

でもまぁ、できないながらも、めいっぱいやりましたよ

リフティング・・・インステップですが

6回w・・・新記録ぅ(*^^)v


SH3H0844.jpg

講義の方は、「眠くなるかなぁ」とか思ってたんですがね
インストラクターの話も、なかなかおもしろく
最終日のテストの事もあったので、全く眠くならずに無事クリア

で、最後の難関はテスト
「落とすためのテストじゃないので~」見たいな事だったのに
そんなに単純じゃないじゃん・・・

けっこうドキドキしながらの結果待ち
で、冒頭のとおりの結果(〃uдu)-зホッ

晴れて指導者の仲間入り・・・頼りないですが・・・

さぁ、講習の内容を子供達にフィードバックしなきゃね

その前に、コソ練しなきゃw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/169-b2f2a041

Comment

Para

こんにちわ!
合格おめでとうございます。やったねパパ!
リフティングはちょっと練習すれば、かなり出来るようになります・・・と思います。オイラは今やったら何回できるんだろ?
  • URL
  • 2011/12/12 12:26

taco

しらコ~チ~
ボクをコ~チングしてぇ~(笑)
  • URL
  • 2011/12/12 14:28
  • Edit

しらかっぱ

> Paraさん

ありがとうございます。

練習しますよぉ、リフティング
リフティングできると見栄えも良いしw
  • URL
  • 2011/12/13 12:08

しらかっぱ

> tacoさん

僕は汚れを知らない
純粋な子供たちをコーチします。

でも、tacoさんが
キャラクターパンツ(イナズマイレブンが好ましい)を
履いてくれたら考えますよww
  • URL
  • 2011/12/13 12:15

seiya

おめでとうゴザイマス
これからは「コーチ!」って呼ばれちゃうんですね。
頑張って下さい。
すんごく健康的な毎日になっちゃいますよ。
  • URL
  • 2011/12/13 19:23

しらかっぱ

> seiyaさん

ありがとうございます。

やばいっすね「コーチ!」って呼ばれちゃいますね
「コーチぃ、駅前のマックにいたでしょぉ」みたいにw
  • URL
  • 2011/12/13 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
