

最近のパターン

今日もおきまり湘南国際村
寒い時期には定番のコース
毎週のように代わり映えのしない記事をアップするシーズン突入ですね(^^ゞ

AM4:30起床の5:00出発
さむーいっ!!((p(>_<)q))
今シーズン初のタイツ登場ッスよ

SH3H0814.jpg
あれぇ、肉眼だと富士山見えたんですけど



湘南国際村@6:00
SH3H0806.jpg
う~む、暗いじゃないの
お月さんの下でレッツクライム!

冒頭にも書きましたが、11月も半ば、ボチボチいわゆるウィンターシーズンってやつ
なので、そろそろ冬をどう過ごすか考えてみたんですよ
今年の冬は、自分に足りないもの強化する

よし、じゃぁ、足りないものは・・・・いっぱい・・だw
う~んと考えた結果、とりあえず、今年は筋力アップ
筋肉がつくとレーパンはいた時に見栄えもいいしねww

が、いつもの思いつきなので、なにすりゃ良いんだかわからない(+_+)

とりあえず、いつもより重めのケイデンス50前後で漕げるギアを選択し
ゆっくりハムストリングを意識しながら~

これで良いのか?
まぁ、いつもより筋肉使ってる感じだし、これで良いか(^o^)/
みたいな、いいかげんな感じで、エッチラ、コッチラと
SH3H0811.jpg
おぉ、世が明けてきた(^o^)

で、いつもの3本

AM6:40,タイムリミットだw
そして朝だw
SH3H0810.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------
帰宅後、息子のサッカーな最近のパターン

SH3H0816.jpg

今日は試合、10:00~17:00で5試合をこなす
U-6(幼稚園児)には、この時間は長いよ
いや、”応援する親には”かなw

結果は1勝、2敗、2分で20チーム中8位、微妙・・・
唯一の1勝は虎の子の1点を守っての勝利
そして、その1点は息子が決めた

半年前はシュートまで持ち込むのも、ままならなかったが
良くここまで成長したもんだ。ちと感動(≧ω≦。)

でも、自転車のるより疲れたよ・・・応援

走行距離 57.58km
走行時間 2'31'39

2011年11月累積走行距離 219.69km
2011年累積走行距離 2425.79km


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/166-566e7ff7

Comment

Para

こんばんわ~。
朝のお務めお疲れさまでした!しっかりと練習されてますな~。
SHCの時、もう一回箱根に行こうかなって言っていましたが、忙しそうですね。オイラは暇を持て余しているので、お時間できたらご一緒に行きましょう。

Jr君 シュートおめでとうございました。
  • URL
  • 2011/11/24 20:52

しらかっぱ

> Paraさん

なんだか、忙しいッスよ
休日は、なんとか自転車に乗る時間を捻出している状態です。

箱根行きたいんですけどねぇ
12月だと極寒でしょうね
ヤビツぐらいは、なんとか年内にもう一回ぐらいは行きたいんですけど・・・

走れそうだったら連絡しますね
  • URL
  • 2011/11/25 12:03

taco

こんちわ!
Jrくん初シュートやりましたね!小さい頃のこういう体験ってずーっとつづきますね。将来はバルサかインテルか!?
子供の未来はキラキラしてます!!

かく言うボクは小学生のときに褒められた経験で今の職業に就きましたが、なぜだか目の前が霞んでいて未来がみえません(笑)

  • URL
  • 2011/11/29 09:54
  • Edit

Shiro

こんばんは~

ひぇ~,4:30起き!!

先週,国際村に行ったけど,
どうりで,しらかっぱさんに会えないわけだ(笑)

ヤビツも寒かったですよ・・・。

バカ寒い中,12kmもダウンヒルし続けるのは,拷問であります。
お笑い芸人の罰ゲームかと思いましたよ。

おいらは11月末でヤビツは打ち止めでございます。

来週からは,タイツですにゃ。
  • URL
  • 2011/11/30 00:33

しらかっぱ

> tacoさん

う~ん、バルサかなぁ
そういえばサッカーの盛んな国って
自転車も盛んですよね
息子⇒リーガ・エスパニューラ
父⇒ブエルタ・ア・エスパーニャ
での活躍が夢ですな・・・・・父は無理!

アーティスティックなお仕事かな
小学生のときにエロティックな事で褒められるとは思いませんのでw
なんにせよ、特技をいかせるお仕事はうらやましいです。
目の前の霞みは老眼ってヤツですよw
  • URL
  • 2011/11/30 12:09

しらかっぱ

> Shiroさん

6:00、レッツクライムが基本ですw
早起きして、会いに来てくださいね!

やっぱり極寒のDHって罰ゲームと思いますよね
まぁ、自分で罰を課しているので、若干自己嫌悪ですがw

極寒DHの最中って
グルグルとクランクを空転させても、焼け石に水ですから
どうしようもありません
できることと言えば「寒ぃ~」と叫びまくるぐらいですねw
  • URL
  • 2011/11/30 12:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
