

ヤビ

有給をとって久しぶりのヤビツへ
5月以来なので、実に半年ぶり
神奈川の坂バカとしては、あるまじきブランクだな(+_+)

あぁぁ、でもですね、FHCが終わってからSHCに向けて箱根に浮気してただけですよ
ちなみに、箱根も神奈川ですからねw

そんなことはさておき

久しぶりのヤビツ、結果はいかに
SH3H0778.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


11月なの?ってほどの暑さ
うーん、やばいかも

久しぶり@名古木
SH3H0776.jpg

いつもどおり信号が青に変わるタイミングでスタート
で、いきなりアクシデント、ケイデンスでてないし・・・
ちなみに心拍計も忘れてる・・・orz

心拍もケイデンスもシビアに気にするほうじゃないので
「まぁ、いいっか」って感じで、ストップなし(^^ゞ

豆腐屋あとの平坦区間は向かい風・・・
1つ目の信号にひっかかり、デイリー信号もひっかかり
タイムがどうでも良くなりつつなる気持ちに喝を入れ蓑毛に突入

いつもはだいたい蓑毛であがった心拍は、山間部の緩斜面区間で徐々に落ち着いていくのだが
今日はいっこうに落ち着く様子なし(>_<)
結局、菜の花台あたりまでペースを落とすはめに・・・

菜の花台からは、それまでのペースダウンが良かったのか
割とペースを上げられ、最後は結構追い込んだ状態でゴール

45分48秒

一応自己ベスト更新
うーん、でもなんだか釈然としない、なぜだ・・・45分切れなかったからか?
それとも、秋の空がそうさせるのかw
SH3H0779.jpg

もう一本を考えたが、明日は駅伝大会なので自粛

そのまま裏ヤビツを下ることに

紅葉はまだ早い裏ヤビツ
あぁ、やっぱり裏は癒されるぅ
SH3H0780.jpg


走行距離 54.59km
走行時間 2'19'56

2011年11月累積走行距離 105.26km
2011年累積走行距離 2311.36km


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/164-ad1c704f

Comment

seiya

自己ベスト更新! おめでとう!! でいいんですよね。
でも、少しヘコんでいる部分が垣間見られます。
次回、ガンバね ♪♪
ワタクシも心臓手術してからヤビツから遠ざかっておりますので、
紅葉を見がてらカメラ持って上がってみようかな。
  • URL
  • 2011/11/06 17:18

Para

こんばんは~。
自己ベスト更新おめでとうございます。
どうしちゃったんですか?
もっとテンション上げて行きましょうよ!!
  • URL
  • 2011/11/06 22:07

しらかっぱ

> seiyaさん

ありがとうございます。

う~ん、なんででしょうね
「とにかく、がむしゃらに走ったらベスト更新しちゃった」って感じだったからなのかなぁ
次回はペースだとか心拍だとかを意識して
笑顔のベスト更新にしたいと思います(^o^)/

もう少しすると紅葉シーズンですね
僕もたまには、のんびり上がってみようかなぁ
普段は全く景色を楽しむ余裕なしなのでw
  • URL
  • 2011/11/07 12:46

しらかっぱ

> Paraさん

僕自身も
自己ベスト更新でテンションがあがらないとはビックリですよw

今回は、かなり苦しんだ=自分の走りができなかった
ってことでテンションがあがらなかったのかもしれませんね。

まぁ、こうやって悩むのもヒルクラの魅力の一つかもしれませんね

次回は笑顔でのベスト更新を目指します!

  • URL
  • 2011/11/07 12:56

taco

こんちわ!
半年のブランクがあったわりには自己記録更新ですね。流石です!
ぼくはのんびり林道に逃げ込んでTTは冬眠中です、、、汗。。。
  • URL
  • 2011/11/08 10:18
  • Edit

しらかっぱ

> tacoさん

半年のブランクでコースを忘れてました・・・orz
まじめに通わなきゃダメですねぇ
ってもう冬が近づいて来ちゃいましたが・・・

えぇ~、もう冬眠ですが、もうちょっと走れますよぉ
  • URL
  • 2011/11/10 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
