

子連れポタ

今日は、長男、次男と1日を過ごす日
なので、自転車はお休み

でも、そとは昨日に続いて、すっごく良い天気

SH3H0752.jpg

う~ん、自転車乗りてぇ~

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

そうだ!ピピっと閃いた

こいつだったら一緒に行けるぞ!

SH3H0751.jpg
パナ製リチウム搭載無敵のヒルクラマシンだw

近場のポタといえば鎌倉で決まりでしょ

しかも、今日はSeiyaさんが高徳院でイベント(オレンジリボンたすきリレー)に参加している。 ナイス!
しかも長男が江ノ電を見たいと言い出した。さらに(≧∇≦)ъ ナイス!

大船~深沢まわり,最強マシンで坂道なんてスーイスイ
あっと言う間に高徳院に到着
Seiyaさんは・・・と、ちょっと姿が見えませんね
同じようにSeiyaさんを捜されているようなローディがおひとり
お声掛けさせていただいたところ
Seiyaさんは、鶴岡までランナーを見送りに行かれているとのこと
ありがとうざいます。

では、ちょっと待たせていただきましょう
高徳院といえば、そう大仏様

文化に触れちゃいな!って事で拝観(^O^)/

何十年ぶりかな、でっけぇぜ
SH3H0757.jpg
おーいどこ見てんだ?文化に触たのかぁ,君たち

大仏様のおなかの中を見たり(なんにもないけどね、せっかく来たんだから(^^))で
子どもたちも楽しんでいる様子

程よく遊んで門をでると、ちょうどSeiyaさんがご帰還

同じ町に住むSeiyaさん、ローカルな話題はつきませんね(^^♪
しばし、お話させていただき、お名刺まで頂戴しちゃいました
ありがとうございます。

その後、長男のご希望の江ノ電を見に徒歩で長谷駅へ

こんなに近くで電車を見れるのも江ノ電の魅力だね
SH3H0759.jpg

再び高徳院へ戻ると
子どもたちは、お土産(バルーンアート)をいただけ、大喜び
SH3H0760.jpg

午前中の少しの時間だったが、とても楽しい鎌倉ポタだったようだ(もちろん、父も楽しかったよ)

Seiyaさん、お忙しい中ありがとうございました。
今度は僕と遊んでくださいねw


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/162-b96ac49c

Comment

seiya

今朝は長谷の会場までお越し頂きありがとうございました。
子どもさんも楽しめたかな・?
こんなんが仕事のワタクシでございました。

子育てもこれからが大変ですね。
でも、それが楽しいと思えるんですよね ♪♪
イクメン頑張って下さい。

メールのほうに返信させていただきました。
これからもヨロシクお願いいたします。
  • URL
  • 2011/10/30 21:48

Nogu

電動アシストママチャリ最強ですな。
よいパパです事。
今日はTOEIC試験会場まで(秦野)Le MANSで行ってきました。
名古木横目に・・・
  • URL
  • 2011/10/30 23:37

しらかっぱ

> seiyaさん

ちびっこ達は、とても楽しかったようです。
ありがとうございました。

日に日に成長をしていく子供達を見ていると
とても癒されます。本当に宝ですね。
たまに、ムカっとすることもやらかしてくれますが(^_^;)

人の笑顔につながるお仕事って素敵ですね
僕もいずれは、そのような仕事がしたいと思っていたのですが
すっかり、殺伐としたIT業界に埋もれております(+_+)
  • URL
  • 2011/10/31 12:58

しらかっぱ

> Noguさん

電チャリは、バッテリーが続く限り、疲れ知らずなので
距離が長いヒルクラだと、ロードより有利なのではなどと
真剣に考えてしまいますw

おっ、Le MANSで行ったのですね
そう、「試験会場へは自転車で」がこれからの主流ですよw

えっ、名古木?試験ついでにまさかの・・・!?
  • URL
  • 2011/10/31 13:03

Para

こんばんわ~♪
子連れポタお疲れさまでした。
電動チャリでヤビツ登ったら、かなり良いタイムが期待出来そうですが・・・。
今度チャレンジしましょう。。

しかし、Jrそっくりですね!
  • URL
  • 2011/10/31 22:12

しらかっぱ

> Paraさん

う~ん、ヤビツまでどうやって行こう・・・
電チャリは車に積むのが大変そうだし・・・
自走だとバッテリーなくなっちゃうかも・・・

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
真剣に考えちゃいましたよw
  • URL
  • 2011/11/01 12:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
