

またもや落選

  • 2011/10/12 11:57
  • Category: Running
昨晩、東京マラソンの抽選結果を知らせるメールが届いた

昨年に続き、またもや落選

東京マラソン2

フルマラソンを完走する以前に、走り出すこと自体が難しいようだw



なので?朝練を
自転車でw
いつものところをいつもの2周

SH3H0723.jpg
ハァハァ言いながら撮ったのでピンボケorz

しばらく工事中で通れなかった道の工事が終了し通れるようになっていたので
いつもと違うルートで帰宅したところ
途中でピナレロに乗った方とスライド
元気なご挨拶をいただきました(^o^)/

挨拶一つで、一日がさわやかに始まる

あがとうございました。


走行距離 10.59km
走行時間 0'29'58

2011年10月累積走行距離 131.05km
2011年累積走行距離 2099.47km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/156-2d2053d6

Comment

Para

こんばんわ~♪。
東京マラソン残念でしたね。ただ、出場しようするしらかっぱさんはじめ、42.195kmを走ろうとする人は凄いなと尊敬しますよ。
その悔しさ?を紛らわすために走りますか?(自転車ですよ)
  • URL
  • 2011/10/12 22:47

Nogu

200km自転車で走ったけど42.195kmを自分の足で走る気は起りません(^^
チャレンジする事は♂の本能。
来年もエントリーして下さい。
湘南国際マラソンはどうだったんですっけ?
  • URL
  • 2011/10/12 23:52

しらかっぱ

> Paraさん

まだ42.195kmって走ったことないのですが、
完走すると「いろんな事において、怖いものなし」になるらしいですよ

涼しくなって走りやすいこのシーズン
落選、当選関係なく走りますよぉ
また、おつきあいくださいね(補給はしてねw)
  • URL
  • 2011/10/13 12:47

しらかっぱ

> Noguさん

200km走ったんです、42.195kmなんてちょろいでしょw
もちろん来年もエントリーです。
「どうせあたらないよねぇ」って感じですがw

そう、湘南国際マラソン!
すっかり忘れてました。
11月実施なので気候的には良いんですけどねぇ
11月は自転車で走り回りたいし・・・悩むなぁ
  • URL
  • 2011/10/13 13:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
