

いつものところでいつもの事を

年末調整の書類が届き始める、今日この頃
アームウォーマーやレッグウォーマーが活躍する季節になってきました。

必然的に日照時間も少なくなっていくぅ・・・

AM5:30
暗い時間を避け、明るくなってから自宅を出発

6:00の逗子海岸は、こんな感じ
SH3H0713.jpg



いつもの湘南国際村

SH3H0715.jpg

SHCを終え、多少気が抜けているが
体は坂を求めているw

今日は8:00に帰宅する為、2本で打ち止め
SH3H0717.jpg
爪伸びてるぞw

2本目は久しぶりにTTを

かなり追い込んだ、SHCよりもw

タイムは9分9秒・・・なんじゃそりゃorz
1秒更新・・・誤差だな

でも、やっぱり上りは楽しい・・・(^^♪

SH3H0716.jpg

実は、先日のSHC
ロードに乗り始め、参加したイベントはFHCが初めてで、SHCが2度目
そして、グループ単位で「ヨーイドン!」とスタートする方式は、初めてだった。

そこで目の当たりにした力の違い
先頭集団は、アっというまに視界から消えていった
かっこよかった、ああなりたいと思った

そんな刺激をうけ、久しぶりに思いっきり追い込んでみた
結果は伴わなかったが、それが今の実力だ

上り続けよう。楽しいしね(^^ゞ

きっと結果はでるはずだp(^ ^)qファイト!


走行距離 51.06km
走行時間 2'00'02

2011年10月累積走行距離 120.46km
2011年累積走行距離 2088.88km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/154-670a0789

Comment

喫茶こじろう

もう朝夕は秋らしさ全開になってきましたが、
走り始めは寒くても少し走ると少し汗ばんできて、
自転車には最高のシーズン到来ですね。

SHCの少グループでヨーイドン方式、私も力の差を思い知りました。
追いかけたくても心肺と脚が言うことを聞かないもどかしさ。
羨ましくて悔しい気分…あっ、ヤビツで良く味わってる、自分(汗

夏場に苦悶して追い込んだ成果が出てくる頃でもありますので、
きっと湘南国際村でも好記録がポンッと出てくるでしょう!
頑張れば必ず結果はついてくる。←願望

Para

こんばんわ!
早速タイムアタックですか?1秒更新おめでとうございます。。
誤差でも1秒は1秒です。逗子海岸からみる日の出は良さそうですね。
一度見てみたいですが、寒さに弱い僕は来年の夏までがまんかな~。。
  • URL
  • 2011/10/09 23:18

taco

こんちわ!
週末はSHCに影響されてヤビツっちゃいましたが相変わらずのタイム、、、
しかし久しぶりに登って目標がもてました。
しばらく週末はトレーニングです。
  • URL
  • 2011/10/11 06:29
  • Edit

しらかっぱ

> 喫茶こじろうさん

後からスタートした速いかたに抜かれるときも
同じような感じですね
でも今回のSHCのスタートは、
それとは少し違うなんとも言えない特別な感覚だったんです
レースだったからですね

まぁ、なんにせよ、自分にとっては良い刺激になったので
練習に励みたいとおもいます。
ご近所周回コース、ぐるぐる回りますよぉw
  • URL
  • 2011/10/11 12:58

しらかっぱ

> Paraさん

確かにでかい1秒です
桁が変わりましたからねw
ヤビツはもっと更新したいですねぇ

逗子海岸の日の出
夏は日の出の時間が早くなるので、早起きが辛くなりますよぉw
  • URL
  • 2011/10/11 13:04

しらかっぱ

> tacoさん

なんだっけ?ヤビツでの僕の作戦???
最初からアウターだったっけw

50分の壁は結構たかいですよね
僕はホイールで突破しましたが・・・
そろそろ、いっとく?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

村でしたら6~7時頃ウロついてますよww
  • URL
  • 2011/10/11 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
