

やばいんじゃない?SHC

先週の金曜ですが、スーパーヒルクライム参加確認証が届いた
メールで・・・

super-hc.jpg

いよいよですなぁo(^o^)o ワクワク



がっ!

23、24、25日の三連休

23、24日は、ツマの実家(兵庫)へ帰省

25日は、名神-東名を9時間(刈谷での3時間ぐらいの休憩・・・遊びすぎwを含む)かけ走破し
24日深夜(日付は25日)に帰宅した為、さすがに疲れて、自転車にのるモチベーションなし

「平日の朝練だぁ」と25日、26日の早朝に起きてはみたものの

暗くて、寒い・・・で布団が恋しくなり、気持ちよく2度寝・・・orz

さすがにこのままじゃヤバイので
今日は起きましたよv( ̄ー ̄)v

外は、まだまだ夜な AM5:00
SH3H0669_convert_20110928123647.jpg
朝ですよ。。。寒いッス


コースはいつもの自宅周回コース

アップ、ダウン(いらないけどw)があり、調子をみるには丁度良いんです。

やっぱり、ダメですね、なか9日もあると

「ペダルってこんな重かったっけ?」

あぁ、箱根の調子はどこへやら・・・

でも、まぁ、2周目になると若干脚も回るようになったので
土曜日あたり軽く走っておけば大丈夫かな


走行距離 9.57km
走行時間 0'27'49

2011年9月累積走行距離 254.75km
2011年累積走行距離 1960.25km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/148-7a944b94

Comment

seiya

おっ! ここは・・・
ワタクシ的には「ナンチャッテ富士スピードウェイ」と呼んでいるコースですね。
富士チャレ前に良く走りましたよ。
一周5キロのいいコースですよね ♪♪

で、いよいよ箱根SHCですね。
これまでの努力が良い結果として実りますことを祈念致します。
頑張って下さい。
  • URL
  • 2011/09/28 18:59

喫茶こじろう

この坂、ママチャリで時々苦悶しています(汗
出足こそカッコ良くダンシングで登り始めるものの、
途中のクリーニング屋あたりで失速するパターン…。

私もSHCに初挑戦です。
先日、クルマでターンパイクを試走して以来、その激坂ぶりに
チョット深刻な気分に陥っておりますが、秋らしい涼し気な気候の中で
楽しく走れたらと思っています。

もし現地でお見かけ出来ましたらお声かけさせていただきますね!

しらかっぱ

> seiyaさん

ありがとうございます。
SHC頑張ってきまぁす(^o^)/


そう!seiyaさんの「ナンチャッテ富士スピードウェイ」ですw

長い上りが良いですよね、手軽に自分の調子がわかるので
僕の朝練はもっぱら「ナンチャッテ富士スピードウェイ」をぐるぐるです(@_@)

そう言えば、seiyaさんのお気に入り橋へ続く公園側の工事、長いっすね
住宅街側からはアプローチできるのかな
  • URL
  • 2011/09/29 12:27

しらかっぱ

> 喫茶こじろうさん

僕もママチャリでたまに上りますよ
アシスト(電動)がぐいぐい引いてくれるの楽ですがw
でも、アシストがちぎれる(バッテリー切れ)と地獄の押し歩きですww

ターンパイク・・・やっぱりキツそうですね
うーん・・・
でも、まぁ、楽しく走りましょう(^o^)/
  • URL
  • 2011/09/29 12:42

Para

こんにちわ。
夏の朝練は気持ち良かったですが、もう朝は寒いですね~。
おっさんには、この寒さが答える。。。

SHC差し迫ってきましたね!楽しんでください!!
  • URL
  • 2011/09/29 12:54

Nogu

SHCいよいよですね。
前日CPFに行ってきますがお天気が・・・(悲
どうも10月のイベントは雨にたたられる。
しらかっぱさん、頑張ってきてくださいね。
SHCの参加確認証ってメールで来るんですね。
富士チャレの参加案内はハガキで来ましたよ。

なんか、去年ほど実感もないしモチベーションも上がってないのは何故??
  • URL
  • 2011/09/29 21:16

しらかっぱ

> Paraさん

暗くて、寒いと一気にモチベーションダウンですよ
9月なのに、おっさんは、ヒートテックを引きづり出しました(^^ゞ

10月2日は大観山でお待ちしてますよ
旧道のぼっていらしてくだされw
  • URL
  • 2011/09/30 12:07

しらかっぱ

> Noguさん

CPFもいよいよですね
お天気はなんとかなりそうですね
ただ寒そうなので、待機している間のケアに気を使いそうですね
怪我や体調に気を付けて、頑張ってきてくださいね(^o^)/

あと、モチベーションあげてきましょうw
  • URL
  • 2011/09/30 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
