

激坂2本、慣れたんか?

AM5:30起床
明日は箱根旧道なので、今日はかる~く鎌倉往復ぐらいの予定で
6時前に自宅をしゅっぱつ

でもまてよ、今日のうちに激坂に慣れておけば、ちょっとは楽に感じれるかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて、素頓狂なことを思いつき

久々の鎌倉カントリークラブ
SH3H0641.jpg


あいも変わらずキツイ坂です。

意地でも27Tは使うまい

おぉっ21Tでのぼりきりましたよ

前回は24Tまで使ったので、ちょっと前進

調子にのって、まさかの2本目(激坂エリアからね)
SH3H0644.jpg

さすがに2本目は24Tまで使わないと無理

途中のパブリックゴルフ場の駐車場で「止めちゃおうかなぁ」と弱気に

でも、駐車場のおじちゃんに「おはよう、大変だねぇ」と声をかれられ

止めるわけにもいかず・・・

2本目ものぼりきりましたよ。
SH3H0643.jpg

筋力的には問題なし、残るは心肺と気持ちですかね(^^♪


帰りは、今泉台から明月院を抜け北鎌倉まわりで帰宅

あれっ、北鎌倉駅ってこんなに小さな駅だったけ・・・
SH3H0645.jpg


走行距離 17.98km
走行時間 1'07'00

2011年9月累積走行距離 143.59km
2011年累積走行距離 1849.09km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/146-104f39bf

Comment

喫茶こじろう

こんにちは。
同じ日のおおよそ1時間ほど遅い時間、同じ場所でもがいてました。
ゴルフ場の坂は距離・勾配ともこの辺では別格の感がありますよね。
今泉台に登る鎌倉湖側、白山神社側の坂も1kmほどもがけますので、
北鎌倉近郊は上り練習には適した環境ですね。

それにしても、1つ前のブログを拝見するに、とてもご近所ですね。
私もウィークデーに朝練したい気はあるものの、意思が弱く起きれない(汗

しらかっぱ

> 喫茶こじろうさん

こんにちは

喫茶こじろうさんも好きですねぇ
あそこの坂は見た目とは裏腹に凶暴ですよねぇ

白山神社側からの今泉台は行ったことがないですね
こんど行ってみます。今泉台の上りも結構きついんだよなぁ
いつもカントリークラブの後だからかなぁ

そうそう、すごいご近所だと思いますよ
週一回あるかないかですが、朝の5時ぐらいに桂町戸塚遠藤線をウロウロしてますので
お会いできたら、一緒にグルグル周りましょうね!とは言っても時間的に2周が限度ですが・・・
  • URL
  • 2011/09/20 12:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
