

海から山から(*^_^*)

毎週のように通過する逗子海岸
先週よりも心なしか太陽が顔を出す時間が遅くなったような気がする

逗子海岸


あぁ、だんだん明るい時間帯が少なくなってくる・・・(T_T)


今日も飽きずに湘南国際村でございます。

だんだん体の調子も良くなってきているようで
脚はそこそこ回るようになってきました。
このまま、グイグイグイとSHCまで調子をあげていきたいものです。

さて、4週間後に迫ってきたSHC
スーパーとつくだけあって8%、9%、10%、11%と
坂バカ達にはよだれのでるようなMなコース

そこで、いつもは山側からしか上る事はないのですが
今日は山側よりも勾配がきつい海側からも上ってみました。

海側からは10%や11%はないですが、コースの半分が
8%と9%というレイアウト

海側9

う~ん、やっぱり距離が短い(-_-)

ヒルクライムは”心が折れる”という精神的な難関をいかに超えるのかが最大のポイント
やはり距離が短いと心が折れる前に上り切れちゃいます(^^ゞ

試走ができないターンパイク、やはり本番前には少しでも”心が折れちゃう”ような坂を
制覇して精神的に余裕を持ちたい・・・

よし、決まった

猛暑の中、玉砕したあそこだ

箱根旧道!懲りねぇーな

来週の日曜はいざ箱根だ!

頑張るぞ エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


今日は海側2本
海側2本目

山側2本の計4本
山側2本目


今日は暑くなりそうだ
134号


走行距離 56.61km 途中でマグネットがずれてた・・・もうちょっと走ってるはず・・・
走行時間 2'31'20

2011年9月累積走行距離 117.48km
2011年累積走行距離 1822.98km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/144-9bea3407

Comment

seiya

凄いですね!
ワタクシなんざ国際村を一本でゲップですよ。
まもなく箱根SHCですね!頑張って下さい。
それまでは怪我のないようにね。

そうそう、今日の朝8時頃、近所の女子大交差点で止まっていましたか?
反対側を2台のMTBで通過しましたが・・・「もしかして??」とは思いましたが、
お声掛けできませんでした。そうでしたら失礼いたしました。

ではでは
  • URL
  • 2011/09/10 22:06

Nogu

Mだ。
本番に向けて合わせてくださいね。
僕は次の休みに200km走破してきた意図思案中。
  • URL
  • 2011/09/10 23:29

taco

おはよーです!
Mっぷり炸裂ですね。もう坂がないと生きて行けないんじゃ、、、笑。
箱根旧道はリベンジですね。ぜひ大観山までいっちゃって~!!
  • URL
  • 2011/09/11 07:02
  • Edit

Para

こんばんは~♪本当日の出が遅くなりましたね。
相当なMですな!!その調子で本番に向けて調子を合わせましょう。
  • URL
  • 2011/09/11 22:35

しらかっぱ

> seiyaさん

ありがとうございます。

そうそう、女子大交差点で
ボーっと信号待ちしていたのは、ぼくで間違いございません
ぼくも「あっ」っと気付いたときには、seiyaさんの背中を見送る事しかできませんでした・・・

滑川あたりでは「seiyaさんいないかなぁ」と探しちゃったりしているのですが
あまりにもローカルな場所なので油断しておりました。
こちらこそ失礼いたしました。

次は超ローカルな場所でお会いできそうな予感がします。
駅前のマックとか(笑)
  • URL
  • 2011/09/13 23:40

しらかっぱ

> Noguさん

Noguさんは、連ちゃんイベントが近づいてきましたね
ロング練習ばかりしていると
ヒルクラしたくなるんじゃないですか?(^^)
節電シフトが終わったら、皆で上りましょうね
どこかを(笑)
  • URL
  • 2011/09/13 23:45

しらかっぱ

> tacoさん

富士山上ってるtacoさんも十分坂○○かと・・・w

旧道リベンジですが、日曜は気温が高そうなので
また玉砕するかもです。(>_<)
涼しくなぁれ(^O^)/
  • URL
  • 2011/09/13 23:55

しらかっぱ

> Paraさん

最近は自分自身を苦しめて喜ぶSのような気がしてきましたw
でも苦しさに耐えるのも楽しいんですよねぇ

結局は、「坂がある⇒上る」を条件反射のように繰り返しているのかも
パブロフの犬のようだな・・・(+_+)
  • URL
  • 2011/09/14 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
