

台風一過・・・なのか?

台風の接近により先週の朝練はなし

今日もあまり期待はしてなかったのですが
なんとか行けそうな感じだったので
いつものコースへ

いつもは穏やかな由比ヶ浜もさすがに波が高い( ̄□ ̄;)コ、コワイ
0904_由比ヶ浜_convert_20110904224000

湘南国際村についてみると太陽が顔を出す
SH3H0606_convert_20110904224032.jpg

今日は熱くなりそうだ(-_-;)

0904_橋の上_convert_20110904223500

でも、頂上についてみると泣き出しそうな天気

0904_国際村頂上_convert_20110904223854

まだまだ不安定なのね

今日も4本頑張りました(*^^)v

0904_4本目_convert_20110904223326





今回の台風12号は自転車なみの速度で北上していったそうだが
そんな自転車なみの速度にもおよびませんでしたよ・・・orz
平均13km/hぐらいかなぁ

それでも3本目ぐらいからは、結構調子よく上れましたので
オッケーとしましょう

来週は斜度のきつい海側からも上ろうっと(^^♪
SHC向けにね


今日は自転車も多かったですが
やはりサーファーさんだらけでしたね
0904_長者ヶ先_convert_20110904223921
気をつけて波乗りしてねぇ(^。^)/



走行距離 60.87km
走行時間 2'43'29

2011年9月累積走行距離 60.87km
2011年累積走行距離 1766.37km


↓ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/143-6a395197

Comment

taco

こんちわ!
おつとめおつかれさまでした。
ぼくは土曜日の朝134号線を強硬突破しましたがまっすぐ走れませんでした。

途中腰越で右折して鎌倉山に向いましたが海岸線の平坦道より登り坂の方がスピード速かったかも!?

源氏山TTでは吹きっさらしの登り坂ではふらっふらの生まれたての子鹿のようでした、、、汗。

  • URL
  • 2011/09/05 10:28
  • Edit

Para

こんにちは~♪

毎週の入村お疲れ様でした。相変わらず4本とは・・・。
あの強風の中、良く行かれましたね? 早朝だと強風がないとか
土日、全く乗れませんでしたよ。
  • URL
  • 2011/09/05 12:25

しらかっぱ

> tacoさん

土曜の朝に134号・・・

そっか、
向かい風(強風)にいじめられたかったのですね

tacoさんも相変わらずMですねw

源氏山、当然、アウターですよね?
  • URL
  • 2011/09/06 12:32

しらかっぱ

> Paraさん

平塚は強風だったんですか
鎌倉~葉山は強風ではなかったですよ

国際村のユニオン前は向かい風でキツかったので、チンタラ上ったのは秘密ですww

涼しくなってきましたね
また、箱根行きますか(^o^)/
  • URL
  • 2011/09/06 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
