

小さな事からコツコツと

久しぶりの朝練

AM5:00
SH3H0589.jpg

すっかり日の出も遅くなったもんだ

何週間ぶりなんだ?前回は7月だったような・・・さぼり過ぎだ・・・


普段の朝練は自宅の周りをグルグル周回してるのですが
今日は有給休暇を取ったので鎌倉まで
SH3H0590.jpg

鶴岡八幡宮までぐらいだったら、自宅から30分もかからずに行けるので
普段の朝も行けないことはないんだけど、パンクとかして遅刻しちゃマズイしね

いやぁー、脚が回らないっス・・・
箱根から乗ってないし・・・完全に乗り込み不足ですね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

SHCに向けてコツコツと乗って行きましょ エイエイオー( ̄0 ̄)〇

午後からは息子のサッカーの試合を観戦

有給を取ったのはこれが理由です。
SH3H0593.jpg
ボールへ向かって全員が突撃ぃぃ・・・www


今週のウィークディトレーニング
走行距離 14.80km
走行時間 0:39'19


2011年8月累積走行距離 204.42km
2011年累積走行距離 1643.29km


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/141-99570a7a

Comment

ハリクリ

こんにちは。

鎌倉・湘南・・・群馬の田舎もんには煌いて見える場所で練習が出来るんですね。ウラヤマシイ・・・
鎌倉は小学校以来行ってないので、電車でも良いから行きたいです。

SHC、頑張ってください。
  • URL
  • 2011/08/27 13:26
  • Edit

Para

だいぶ日の出が遅くなりましたね。
今日ちょっくら村まで行きましたが、往路で膝痛がでたため、入口を拝んで
そのまま帰ってきましたよ・・・。
団子サッカー可愛いですね!まぁその年で各ポジションを把握してゲームを組み立てていたら怖いですが(笑)
  • URL
  • 2011/08/27 18:17

しらかっぱ

> ハリクリさん

ありがとうございます。

調子は良さそうですね、お腹

鎌倉・湘南、確かに良いところですよ
僕は大好きです。

でもですよ、ハリクリさん

坂大好き野郎にとっては、群馬の山々がとってもとってもウラヤマシイ・・・っすよ。
  • URL
  • 2011/08/28 22:19

しらかっぱ

> Paraさん

あらら、膝、大丈夫ですか?
膝は無理するとあとに響くので、お大事にしてくださいね。

団子サッカー・・・団子のままゴールネットに5・6人で突っ込んだときには
笑えました。ラグビーのモールのようでしたよ(^^)
  • URL
  • 2011/08/28 22:23

ハリクリ

疲れが溜まると不安定になる事もありますが、それなりのようです・・お腹。


もし、群馬に来る事があったら連絡くださーい。よい坂ありますよw
  • URL
  • 2011/08/30 15:10

しらかっぱ

> ハリクリさん

僕もありますよ、たまーにですが
油っこいものを食べた後が多かなぁ
ていうかUCの人が油っこいもの食べちゃいけませんね(^^ゞ

まぁ、なんにせよストレスが一番良くないようなので
自転車乗りましょ!さかのぼりましょ!

了解っす!群馬にお邪魔するときは、頼らせていただいきますね(^O^)/
  • URL
  • 2011/08/30 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
