

夏休みのダメージ

先日の箱根旧道での玉砕
実は、けっこうショックだったんですよねぇ

ターンパイク
1か月半後にはここ(ターンパイク)を上らなきゃなのに・・・


いくら前日に三浦イチしたとは言え、あそこまで上れないとは・・・(*_*)
あぁ・・無念

とりあえず、地道に坂のぼり続けましょ
そうすれば、こんなモヤモヤは解消されるはず


そうそう、久しぶりにWiggleでお買いもの
でかいお買いものに備えて、小さいお買いものは自粛していたのですが・・・

もう限界だったんです

こいつが

SH3H0582.jpg
そうクリートが限界っす(ピンボケで見づらいですが、先っぽが擦り減っちゃてるんですね)

アウタートップで坂を上ったりすると(えっ?普通しない?)
パッコンパッコン外れます(引き足を使う時にね・・・足の使い方が悪いのか?)

ちなみに、タイムのカフェクリートは
「クリートの寿命も長く、クリートカバーも必要ありません。」だそうだ。
使用して約1年、長持ちなのか?

ついでにグローブやら(今更)アームカバーも一緒に購入、送料を無料にする大義名分ありw

Shimanoのグローブは約3年使用したので、そろそろヘタってきた感があり引退
新たに投入されたグローブは

SUGOI C9 Gel
SH3H0585.jpg

手が小さいのでサイズはS
装着感はピッタリなんですけどね
ベルクロがないので脱ぎにくい・・・

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/139-547a584b

Comment

Nogu

なるほど、TIMEのクリートの耐久性は高いんですね。
LOOKのクリートは歩くとかなーり早く減っちゃいます。
スーパーヒルクライムまで、頑張って調整して下さいね。
僕も富士チャレに向けて上げていきますよ。
その後にヤビツTTを再開しましょう!

お互い目標に向かって頑張りましょい。
  • URL
  • 2011/08/20 20:48

Para

こんばんは。
アームカバーは、お進めです。何気に強い日差しは体力を消耗しますからね。
走ってる時は、水で濡らすと気化熱でかなり涼しいですよ。
今度は、小田原から255→246→籠坂峠で山中湖目指すコースなんて如何でしょうか?
気分が向けば、明神峠→三国峠レッツゴーで!(僕は遠慮しておきますが・・・・)
また、ご一緒に走りましょう!!
  • URL
  • 2011/08/20 22:30

しらかっぱ

> Noguさん

タイムのクリートは、歩行には強そうですよ

今回は、左足のつま先の減りによる交換ですので
明らかに信号待ちとかで足を着く際の摩耗です。
ビンディングにつけっぱなしで、ガードレールとか電柱とかにつかまって停止するようにすれば
2年ぐらい持つかもしれませんね。立ちごけの頻度があがりそうですが・・・

スーパーヒルクライムも富士チャレもだんだん迫ってきましたね
すこし涼しくなってきましたが、無理せず頑張っていきましょうね!
  • URL
  • 2011/08/22 12:21

しらかっぱ

> Paraさん

なんとアームカバーではなくアームウォーマーでしたorz
「アームカバーって暑いのかなぁ」って思っていましたが
以外にアームカバーしたほうが涼しいらしいですね。
来年の夏はアームカバーを導入しようと思います。
腕の日焼跡、脱皮中で汚いし・・・

えぇぇ明神峠→三国峠?・・・そんな道あるんすかぁ・・・・w
Paraさん、リベンジする?
  • URL
  • 2011/08/22 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
