

夏休みのお楽しみ~三浦半島一周~

夏休みのお楽しみ

第1弾は三浦半島一周の旅

しかし、暑い・・・無事帰還できるのか???

宮川公園


いつものように環状4号⇒16号で横須賀

今日はゆっくり走るので、先を急がず、ヴェルニー公園で休憩
ヴェルニー公園
後ろに見えるのが海自の潜水艦
ナマの潜水艦をみるのは生まれて初めて・・・なんかスゲぇ


馬堀海岸を気持ち良~くながし
馬堀海岸


観音崎
観音崎
今日は一般的には「平日」人もピークに比べれば海水浴客は少なめ、水着のオネーちゃんも少なめ。。。


遊泳禁止の野比海岸、人がいないだけで、なーんか、のんびり
野比海岸


県道215号の長閑な海を楽しみながら城ヶ島に到着
城ヶ島

さて、復路

説明するまでもないのでが、城ヶ島は三浦半島の先端
つまり、残りの半周は復路・・・と思うと
ここまでのアホみたいなアウター縛りや暑さもあいまって、一気に気力ダウンヽ(-_-; 疲れた

ゆっくりポタがさらにゆっくり

134号では、10人ぐらいの中学生(ママちゃり)の間延びしたトレインをぶち抜く際
一気に加速した為、左足のハムストリングが攣る・・・
でも、ばれるとかっこ悪いので、右足ペダリングで逃げ切り(・・。)ゞ

鎌倉付近の混雑を避ける為、源氏山越えで北鎌倉をショートカットをしたのですが
ここでも、脚がヤバヤバ・・・

で復路の写真はガリガリ君の当たりのみw
ガリガリ君

帰宅後は、翌日のお楽しみの為にBCAAで筋肉の修復を図ります・・・それだけで大丈夫か?


走行距離 106.82km
走行時間 4'53'30

2011年8月累積走行距離 106.82km
2011年累積走行距離 1545.69km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/137-66a122a9

Comment

Para

三浦イチお疲れさまでした~。
ここ久しく三浦方面に行けてないでの、そちら方面でもご一緒させて頂きたいです。
馬堀海岸は気持ちよく走れますよね!(風が無ければ・・・・・ですが)
潜水艦を見れて、ガリガリ君が当たるとは運がいいですな。
  • URL
  • 2011/08/14 17:59

taco

おはようございます!
ミウライチおつかれさまでした。
暑い中の三浦はキツかったのでは??しかもアウターで縛ったりしてる所をみると変態っぷり炸裂な走り方をしているご様子。

坂に行かないなんて珍しいことしてるからガリガリ君があたるんですよ。

こんど平地走って宝くじ買いに行きなさい!!(笑)
  • URL
  • 2011/08/16 06:28

しらかっぱ

> Paraさん

ども、ぜひご一緒しましょうね
その時は、ゆっくりとお願いしますね
僕の巡航速度はParaさんよりも、遅いので・・・
  • URL
  • 2011/08/16 12:42

しらかっぱ

> tacoさん

アウター縛りなんてするもんじゃないッス
ちなみに復路はインナー縛りですけど・・・(^^ゞ

なるほど、ガリガリ君の当りは坂抜きの効果だったんだ
危うく国際村に上るところだった・・・危ない危ない
  • URL
  • 2011/08/16 12:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
