

朝のミッション

この1週間はイマイチな天気が続きましたねぇ
暑くても、カラっと晴れた日に自転車乗りたいですよねぇ

そんな天気の中、今週は早起きして2日朝練しましたよ(たった2日でも「」なんです)

車が走っていない駅前のロータリー 気持ちいぃ

SH3H0544.jpg

汚い足でスイマセン
最近のおきまりは、アウター

今週もアウター縛りで頑張りました・・・効果あるのか?

ついでにパパのミッション


自転車と全く関係ない



ポケモンスタンプラリー(セブンイレブン版)ですがなにか・・・
SH3H0545.jpg

あと1つでステージ1コンプリート
最後のひとつはチビ達と一緒にね

SH3H0546.jpg


朝の5時から何も買わずスタンプを押すオヤジ・・・www

週末は時間とれるかなぁ

今週のウィークディトレーニング
走行距離 21.90km
走行時間 0:59'27


2011年7月累積走行距離 286.74km
2011年累積走行距離 1460.77km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/135-b5344c04

Comment

seiya

早朝の周回コースは気持ちよさそうですね。
ワタクシも、ナイトランでこの周回コースや舞岡方面の「ナンチャッテ富士スピードウェイ」なんぞでお茶を濁しておりますよ。
我が家も娘がセブンイレブン詣でをしたいと申していました。
今年も、オートバイタンデムであっという間に完了としますかね・・?
  • URL
  • 2011/07/31 18:20

taco

こんにちわ!
アウター縛りは効果ありそうですよ。ぼくは最近乳酸溜まり難くなって来たきがします。

ポケモンスタンプ!うちの子たちはイベントがはじまってすぐにコンプリートしてます。どんだけ暇なんだ、、、

しらかっぱ

> seiyaさん

seiyaさんのブログでも紹介されていましたが
我らが町の周辺は道路が広いわりに交通量が少なく走りやすいですよねぇ

オートバイタンデムのセブンイレブン詣
楽しそうですねぇ
ちなみに、中央公園の前のセブンとサミットの横のセブンは
両方とも「ビクティニ」ですのでお気をつけください。
  • URL
  • 2011/08/01 12:07

しらかっぱ

> tacoさん

そうですか、効果ありですか
でも、tacoさんみたいに身の毛もよだつ(湘南平アウタートップ)練習はできません・・・

うちも土曜日にステージ2までコンプリートしました。
ぼくが、仕事の移動中にセブンを見つけては
子供3人分のスタンプを押しまくっていたのは秘密ですw
  • URL
  • 2011/08/01 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
