

坂バカの出会いは、やっぱ坂でしょ

すっかり『平』の坂にはまってしまったワタクシ

今日の行き先も、当然のごとく湘南平

夜明け間近のAM4:30に出発

134号を西へ 向かい風キツイっす(o≧口≦)o

SH3H0537.jpg


花水川を右に曲がり、もう少しでって所で異変が・・・
パンクです( ̄▽ ̄;)!!
ロード人生初の野外パンクっす
ようやく一人前になったって事でしょうか・・・

SH3H0538.jpg
パンク修理の図

原因はコイツ
SH3H0539.jpg
バルブの根元から切れている、というかバルブが抜けているorz


400回のポンピングで
無事、修理終了。涼しくて助かりました(^^ゞ

そんなこんなで、予定よりも若干遅れて湘南平に到着
SH3H0540.jpg


早速1本目(って、やっぱり何本か上っちゃうのね)

今日は事前に「湘南平、行くかも」と告知をしていたので
どなたかとスライドするかなぁと期待をしていると
下ってきました『SCOTT CR-1』!Paraさんだ!
リアルお初です。ちなみに同い年の同じ月生まれ、スレンダーで速そぉ!
上までお付き合いいただいて、しばし歓談
やはりを告知をみて、お待ちいただいていたようで
スイマセン・・・パンクがなければもう少し早く着いたのですが・・・

SH3H0541.jpg
SCOTT号と一緒に

8時帰宅の予定ですので、今日はもう1本で終了です。
ちなみに、わたしの2本目におつきあいいただいたParaさんは3本目,スゲー(@_@。

3_convert_20110724105835.jpg
Paraさんご提供、フォグラファーは散歩中のおじちゃまw

さらに帰路も江ノ島までほとんど前を引いてもらっちゃいました
楽ちんでした,Paraさんありがとう(^O^)/

40km/h近くでグイグイ引いてくれる,Paraさん、背中がデッカイゼ!
SH3H0542.jpg


短い時間でしたが、とても楽しかったです。
また、遊んでやってくださいね!

走行距離 65.47km
走行時間 2:43'11

2011年7月累積走行距離 264.84km
2011年累積走行距離 1438.87km


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/134-3e68a63a

Comment

Para

400回ポンピングお疲れさまでした(笑)。昨日は、とても楽しかっです。
とうとう、パンク大王降臨しちゃいましたね。リカバリーして、登りにくるとは坂好きですな。でもこれでどこにでも安心して行けますよ(僕みたいに空気入れさえ忘れなければ!!)
今日、回復走でのんびり走っていたら、tacoさんに会いました。こういった出会いは非常に良いものですね。
また、遊んでやってください。(今度はのんびりポタで・・・)
  • URL
  • 2011/07/24 17:19

しらかっぱ

> Paraさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです(^o^)/
また、遊びましょうね!!

そう、ついに無パンク記録が終わってしまいました・・・
パンク修理はどうってことないのですが
気分が滅入りますね、、パンクって
それに、予備のチューブがない不安もはじめて味わいました
これからは、パッチも常備しようかと思います。

おぉ、tacoさんに会ったのですか!
ばったり出会ったりするとうれしいですよねぇ

あっ、今度の土日は、所用で自転車に乗れません
一応お知らせしておきまーす
  • URL
  • 2011/07/25 12:28

Nogu

パンクとはついていなかったですね。
しっかし、パンク修理の画像のフレーム。
どういう風に立たせているのか?
神業。
Paraさんとはお初だったんですね。(意外です)
と言う僕も一度しかお会いしていないのですが。
こうしていろんな方と知り合えるって凄い事ですよね。
夏休みご一緒できるといいですね。

ブログの扉のプリマベーラの立ってる角度が浅くて見ていて怖いですよ。
  • URL
  • 2011/07/29 18:56

しらかっぱ

> Noguさん

パンク修理のところですね

念力です・・・

な~んて
看板にハンドル引っかけてるんですよ
ピンボケで判りずらいっスね

そうなんですよ
意外とみなさんとお会いしていないんですよね
NoguさんとShiroさんが2回で最多なんですよ
でも、不思議なもので、お会いしてみると以前にも何回も会っていたような感覚なんですよねぇ


僕の夏休みは一般的なお盆の時期です
今のところ,8/11日と12日は、走れそうな感じです(/^▽^)/わあいっ
  • URL
  • 2011/07/30 13:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
