

今日の湘南

はい、今日も湘南です

でも今日の湘南は、ちょっと違いますよ

そう、湘南平です
頂上
134号を

134へ

ぶっとばし(30km/hちょいですが・・・)

134.jpg


勢いあまって大磯まで・・・orz

AM6:30到着、所要時間、約1時間半

スタート看板

おぉ、国際村よりちょっとかかるぐらい


久しぶりです

TTなんぞしてみましょう

実はTTは初めてなんです。
ちょっとドキドキ

えーと、スタートは看板で良いのかな?

では、スタート

いきなりキツイっす

スタート直後

ペースは抑えてね。ていうか抑えるしかない

このストレートは、やっぱり萌えっす

ストレート

最後はもがいてヘロヘロでゴール

でタイムは7分45秒

うーん、どうなんだ?
でも、これが限界だ・・・

せっかくなので、もう1本

ゆっくり上がっても、キツイですよ
でも、下ってる最中は、まだまだ上れると思っちゃうんですよねぇ



3平

3平

でも、彼(女)らと目があった瞬間

panda.jpg

足着いちゃいました・・・なので2.5平
同じ顔にはなりたくなかったので・・・

3本上がるtacoさん、すごいです

パパに変身する時間が迫っているので、帰りも134号をぶっとばし

湘南大橋

制限時間ぴったりに帰宅できました。

なかなか良いですね湘南平
これからは、チョコチョコ行って見ようかと思います。

走行距離 69.95km
走行時間 3:03'54

2011年7月累積走行距離 199.1km
2011年累積走行距離 1373.4km


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/133-c992b706

Comment

Nogu

はい、土日出勤のNoguです。
湘南平3本ね。
恐れ入ります。
ものすごい体力ですね。
8分切りは素晴らしいのではないでしょうか。
しらかっぱさんのタイムをベンチマークに地の利を生かしてチャレンジしてみようかと思います。
この時期ヤビツは苦行なので・・・
熱中症にはご注意くだされ。
  • URL
  • 2011/07/17 22:16

Para

こんばんは~。
湘南平来ていたのですか?予告があれば、お見送/応援に駆けつけたのに!
湘南平3本とは。恐れ入ります。
  • URL
  • 2011/07/17 22:30

しらかっぱ

> Noguさん

土日出勤は慣れましたか?

湘南平はきついかったです。
3本目は全くダメな子でした・・・

そうですか、8分切りは良い方なんですね、ちょっと安心(^^)
でも、これ以上のタイムアップは厳しいです。

そういえば、僕は夏のヤビツは知らないんでした・・・
この時期のヤビツは苦行なのですね・・・恐ろしい
  • URL
  • 2011/07/18 22:12

しらかっぱ

> Paraさん

一応、来週も行こうかと・・・
でも、8時までには帰宅したいので、5時半ぐらいから上がっているかもしれません。
起きれなかったらスイマセン
ていうか、なんでお見送/応援?
旅は道連れですよw
  • URL
  • 2011/07/18 22:17

taco

こんにちわ。
しばらくまともに自転車に乗れてないtacoです。
もうどの坂も1本じゃものたりない身体になってきてますね。お約束体質!!

ぼくも3本目は青ざめパンダのように顔面蒼白でしたよ。

しかし7分45秒は早い!

いまだ8分の壁を越えられません、、、
  • URL
  • 2011/07/24 06:04

しらかっぱ

> tacoさん

そうなんですよね
貧乏性なので、「せっかくなので、もう一本」ってなっちゃうんですよね
ただし、距離が短い坂だけですよぉ

激坂ストレートの終わりの青ざめパンダ!
真面目な話、青ざめパンダ辺りで寒気がするんですけど・・・(゚_゚i)タラー
  • URL
  • 2011/07/25 12:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
