

朝練~縛ってみた~

久々の朝練

AM5:00 あれっ、日の出遅くなった?
日の出

またまたアウター縛りしてみました。

アウターに入れると、ダンシングをする距離が長くなります。
さらに引き足も思い切り使うようになります。

これって練習として正しいやり方かどうか判りませんが・・・

でも、膝が痛くなるのでほどほどにね・・・

舞岡公園

一応今日までのウィークディトレーニング(明日もなんとか・・・無理かな)
走行距離 10.76km
走行時間 0:29'48


そうそう、日曜日ですけど
洗車しました

超久しぶり・・・ごめんよ

洗車


潮風や塩分を含んだ砂にまみれて走る湘南ライダー?的には
まめな洗車が必須なんでしょうが・・・

砂といえば・・・

よりによって掃除がしにくいBB周辺にベットリひっつきます

ここってホースでジャバーって訳にもいかないので

非常にやっかい・・・

BB.jpg

皆さん、どうやって掃除しているのかなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/132-dca949f2

Comment

Para

こんにちは。
また縛りましたか?じゃあ今度僕も縛って下さい(笑)
日の出は遅くなり、日の入りは早くなりましたね。夏至を過ぎたので当たり前ちゃあ当たり前ですが・・・。自転車掃除は、百円ショップで売っている、ワックスシートなんかおすすめだと思いますよ。
  • URL
  • 2011/07/15 12:54

しらかっぱ

> Paraさん

では、お好みの縛り方を教えてください(笑)
100均のワックスシートですか、なるほど
今度試してみましすね
100均には他にも色々つかえそうなものが
ありそうなので物色してみます。なんせ100円なので(笑)
  • URL
  • 2011/07/16 07:21

seiya

こんにちは ♪♪
ワタクシは水洗いはしたことが無いなあ・・
オートバックスなどのカーショップで売っている「フクピカ」が大活躍しています。
これで、ハンドル周りからチェーンまで「フクピカ!!」してます。
  • URL
  • 2011/07/16 19:17

しらかっぱ

> Seiyaさん

「フクピカ」という便利なものがありますもんね
100均でも似たような製品がでてますもんね
便利な世の中です。
というわけで、わたしも「フクピカ」してみます。

  • URL
  • 2011/07/17 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
