

チャレンジの国際村

また、平日トレさぼっちゃった・・・

で(なんの"で?")湘南国際村(またかよ)
SH3H0467.jpg

ブロガーとしては、ネタ的に毎週同じ事を繰り返すというのも・・・

というわけで

今日は色々やってきましたよ

1本目,走行中にカシャカシャ写真を撮りました

初っぱらの9%
後半にこいつがでてくると、きっと泣くでしょう・・・
9.jpg


9%のあとの橋
舗装が綺麗になって走りやすくなりやんした
橋


橋渡るとズドーンと長い7%のストレートです
蓑毛に比べると楽ちんですけどね
7長いストレート


トンネルを抜け、コンビニまでの区間です。
ほぼ平坦のトンネルで頑張っちゃうと、ここで効きますよぉ
トンネル抜け


コンビニの信号は左折です、ゴールはまだですよ
赤だと「やったぁ(^O^)/」と思っちゃいます
コンビニ信号


コンビニを左に曲がると最後の我慢の区間です
本気でTTの場合は、ここで一気にたれてきます
コンビニ先


ちなみに左手の展望台からは、晴れていれば相模湾や富士山が一望できますが
本日は霧・・・なにも見えないっす
国際村-霧


最後は思いっきりもがきましょう!富士ヒルみたいにね
ゴール前


毎度の2本目

どこからともなく囁きが・・・

「アウター入れちまえよぉ」

誰?ヤビツがお庭な方?(爆)

入れましたよぉ

しかも、リアも最大21Tで頑張りましたよぉ


誰が決めたか「当たり前だろ?」の3本目

またもや囁きが・・・

「トップ好きだろ?」

マジすっか、好きじゃないっす
でも、アウター x トップって上りで使うとどうなるんですかね
興味があるので

実験!

これねぇ、笑っちゃいましたよ

バカ過ぎて・・・

でも、引き足の重要性が良くわかりますよ
引き足を使わなきゃ上れません

国際村で初めて、途中で止めようと思いましたよ

でも、意地で上りきりましたよん


止めりゃいいのに4本目

なんの芸もございません、フツウにインナー使いますです

でも、「インナーって、すげぇ」です。
めっちゃ軽い、高級ホイール履いた時って、こんな感じなのかなぁ
びっくりです。


あまりにもヒョイヒョイ上れたので

やっちまったな5本目
これで新記録達成!
5本目



いやぁ、疲れましたぁ
来週からは、こんなにやりませんから
でも、アウター癖になりそう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

帰路の材木座海岸
本日は、「ラフウォータースイム・イン・鎌倉」が開催され、同僚のあやパパさん(TREK乗りのトライアスリート)が出場されます。
海で3キロも泳ぐんですって・・・恐ろしい
ラフウォータ1


本気で海を泳ぐ集団を生で見てみたかったのですが
パパに戻る時間が迫ってきているので、エールだけ送って
帰宅しました。


走行距離 67.00km
走行時間 3:02'47

2011年7月累積走行距離 129.15km
2011年累積走行距離 1303.45km


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/131-5000eec4

Comment

Para

こんにちは~。
村5本登っちゃいましたか?=ヤビツですな!
色々なバリエーションで楽しまれたようで・・・・アウター x トップは通常やりませんよ( ̄。 ̄ )。
来週あたりは、夢の10本でしょうか?楽しみにしてますよ。
  • URL
  • 2011/07/11 12:21

seiya

ついに出ました!! 5本ラン!!
この調子ですと・・・・
期待しちゃいますね ♪♪

でも、真夏はあまり無理しませんように・
  • URL
  • 2011/07/11 21:21

taco

こんにちわ!
こうなりゃどんどんいっちゃいましょう!
いや~期待しちゃうねぇ~。

来年のFHCはシルバー確実だわ。
ヤビツタイムも40分切っちゃうだわ!

ぼくはのんびり拝見いたします。ふふ~ん。。
  • URL
  • 2011/07/12 11:58
  • Edit

しらかっぱ

> Paraさん

どうも調子にのって色々やりすぎたようです。
来週からはどうしようかと悩んでいます(-_-;)
一本ずつ増やせば5週もつな・・・w

コースバリエーション豊富なParaさんがうらやましいっす
  • URL
  • 2011/07/12 12:15

しらかっぱ

> seiyaさん

なんだかおかしな方面に向かっているような・・・
まぁ、そもそも坂が大好きな時点でおかしいのですが・・・

そうですねぇ
真夏は自重しなきゃいけませんねぇ
無理のない範囲で楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/07/12 12:22

しらかっぱ

> tacoさん

シルバー?40分切り?
僕にカーボンホイール買ってください・・・

タイムはともかく
ヤビツ3本とかスバルライン2本とかは
やってみたい気がします♪
その時はおつきあいくださいね(^o^)/

やっぱり、おかしな方向に向かってる・・・
  • URL
  • 2011/07/12 12:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
