

Mt.富士ヒルクライム(ステッカー届く)

完走ステッカーが届きました

目標としていたブロンズヽ(^◇^*)/ ワーイ
SH3H0464.jpg

でもですね

ない・・・ない・・・ない・・・

フィニッシャーリングがないっス・・・


封筒の中を覗こうが

SH3H0465.jpg


封筒をひっくり返そうが

SH3H0466.jpg


ないッス・・・

楽しみにしてたのですが・・・ちょっぴり悲しいデス

どうやら今年はステッカーだけだったようですね

今年は震災もありましたし、開催できただけでもありがたいですし
完走&ブロンズゲットというプライスレスな感動をいただいてはおりますので文句はないですが
可能であれば、来年からの復活させていただきたいところです。

ホビーなサイクリストでも頑張れば手の届く戦利品ですので
モチベーションアップの一要因になるんですよねぇ

たのんます、事務局さん

さて、ステッカーはどうすっかな
皆さんどうしてるんでしょう、バイクに貼るのかなぁ


ちなみに参加賞のタオルはこんな(さわると糸がほどけてくる)状態だったので
SH3H0463.jpg

タンスの肥やしと化すお宝として大事に保管されるでしょう・・・


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/130-48b5c0fc

Comment

Nogu

ちょっと、ちょっとって感じですよね。
1時間半(僕は92分40秒ですが)の結果がステッカー(シール)とは・・・
トホホです。
Nogu妻もかわいそう。
来年は元に戻してよねファンライドさんって感じですね。

でも、ブロンズステッカー羨ましい(くれ)
  • URL
  • 2011/07/04 23:37

taco

こんばんわ。
きょうざめですね。。。
あのテンション返してってかんじですね。
といってもまっさおなシールですが、、、なにか???
  • URL
  • 2011/07/05 00:18
  • Edit

しらかっぱ

> Noguさん

Nogu妻さん,頑張って完走したのに
あんまりですよねぇ

くれって? えぇぇぇ、僕のステッカーすか(>_<)
お初なので、一応手元に置かせてくださいな

ほら、この間、朝の5時からヤビツ上った方なら
2回目ですので、そちらにご依頼くださいませ
紛失の恐れがあるので、お早めに (笑)
  • URL
  • 2011/07/05 22:46

しらかっぱ

> tacoさん

ねぇー、がっくりですよぉ
この怒りは村の10本チャレンジで解消するしかないですなw

テンション返してもらう?
大丈夫でしょ、tacoさんは「テンション無限大」なはずです!
これからも「ハイテンション」で頼みますよぉ
  • URL
  • 2011/07/05 22:58

Shiro

へい,5時からヤビツのブロンズヒルクライマーです(笑)

すでに,2年前のステッカーは紛失済みですので,
今回もまもなく紛失する見込みです。
ご要望でしたら,お早めにご連絡を~(^^)

リングだと「なくさない」というメリットもあるんですよね。
ステッカーはすぐになくしちゃうんだよなぁ・・・。

かくなる上は,

・シートポストの中に丸めて格納しておく
・ホローテック2クランク軸の中に丸めて格納しておく
・ステアリングコラムの中に丸めて格納しておく
・ツールボトルの中に丸めて格納しておく
・ステムの内側に丸めて格納しておく
・チューブレスタイヤの内側に丸めて格納しておく
・ハンドルバーの内部に丸めて格納しておく
・バーテープの内側に丸めないで貼っておく

という保管方法を思いつきました。
どの案も,外からは目視できないという難点がありますが,
まずなくすことは無いかと思います。ふ~安心。
  • URL
  • 2011/07/06 01:08

Para

こんにちは。
コラムスペーサーがなくて残念でしたね。震災の影響で、開催も危ぶまれていたので納期のかかる刻印入りのスペーサーは今回は見送ったんでしょう。きっと来年は復活しますよ。
村縛りを続けるしらかっぱさんなら、シルバーも夢じゃないかも(^o^)
  • URL
  • 2011/07/06 12:38

しらかっぱ

> Shiroさん

あら、既に2年前のステッカーは行方不明なのですね (+_+)

ステッカー保管案,宝探みたいですねぇ
保管したら在処は明かさず、探させてください
ただし、595が丸ハダカにされる恐れがありますが・・・(笑)


  • URL
  • 2011/07/06 12:42

しらかっぱ

> Paraさん

最近はワクワクしながらポストをのぞいていたのですが
ようやく届いた封筒を開けてガックリです。

Paraさんのおっしゃるように、今年は開催できただけでも良かったです。

シルバーねぇー、あと15分縮めるはきついですよ
ヤビツに換算すると7分半ですからね
今のベストが36分半なので・・・おぉ!40分切り達成になっちゃいます。無理ぃぃ
  • URL
  • 2011/07/07 12:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
