

今日も村

先週のウィークディトレーニング
なんとなぁーく気分が乗らなかったので
さぼっちゃいました・・・

その反省って訳じゃないですけど・・・
1週間分のトレーニングしちゃおうってことで(ウソ)

いつもの湘南国際村
AM5:30 日中と比べるとすごーく涼しい
とはいえ、湿気ムンムンで既に汗だくです。

なんだか、最近、3回縛りなご要望が増え始めておりますので
1本目,2本目を休みなしでこなし
お約束の3本目
SH3H0456.jpg

さすがに辛いっす、ていうか暑いっす

「あぢぃぃ」と文句をたれながら上りきり、そのままUターン

うひょー、下りはらくちんだぜぇ
涼しいぃ
下り
↑臨場感全くなしですが下ってます

と、嫌なことはすっかり忘れて(アホ)

そろそろ「良い子はマネしちゃだめよ」な、4本目
SH3H0457.jpg
なんだかやる気のない指・・・

大汗かきながら
4本目を上りきり(本日は8時に帰宅の為)タイムアップ

今日はいつもより頑張りましたよ
攻めてはないですが・・・

大楠山
めずらしく大楠山をバック…味気ないな

どうやら大楠山へ続く道ができたらしい(前からあったかも)ですね
なんとなく激坂の匂いがします・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰路はいつものように134号線

秋谷側のトンネルを抜けると
チューブの曲がよくにあう青空&海そして太陽

秋谷側トンネル

が・・・ないガスってる・・・
134号


走行距離 62.15km
走行時間 2:46'09

2011年7月累積走行距離 62.15km
2011年累積走行距離 1236.45km


↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/129-4603bb5a

Comment

Para

こんばんは。
4本お疲れさまっす!3本縛りが4本・・・何本まで増えるか楽しみですよ。僕も久々に朝練をやってみましたが、涼しく気持ちいいですね。ここ最近村に行ってないので、朝練がてら行きたいですな。まぁ僕は1本でお腹いっぱいです。
  • URL
  • 2011/07/03 22:27

taco

10本になる日が近い、、、ぼくはいやです、、笑

Nogu

では、次はアウター縛りで。
  • URL
  • 2011/07/04 19:18

しらかっぱ

> Paraさん

朝は良いっすよねぇ
すがすがしいし、涼しいし
なんだか最近は村に行かないと気持ち悪くなってきちゃって
中毒ですな
Paraさんもこっちの世界においでヘ(б。б) おいでぇ
  • URL
  • 2011/07/04 22:05

しらかっぱ

> tacoさん

tacoさんは足が8本
なので8本しばりでしょw

  • URL
  • 2011/07/04 22:10

しらかっぱ

> Noguさん

あぁぁ、ついに出ちゃった禁断のアウター縛り
じゃぁ、僕が村でアウターやったら
Noguさんが蓑毛をアウターしちゃってくださいよぉ
蓑毛の方がきついけど・・・ (o ̄ー ̄o) ムフ

でも、まじめな話、国際村の常連さんで
いっつもアウターで上ってる方がいるんですよねぇ
下ってる最中は、「次アウターやっちゃう!?」って思うんですけど
上る時には、無意識にインナーに落ちちゃってますorz
  • URL
  • 2011/07/04 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
