

梅雨のつかのまの晴れた日に

AM5:30 快晴!
快晴

最近は山ノボリばかりなので、今日は久しぶりの江ノ島に決定!

でも、やっぱり

のぼるんかいヾ(・・ )ォィォィ
朝比奈

こちらも久しぶりの朝比奈側からの朝比奈峠
あれ、こんなに楽だったっけ・・・ちょっとは強くなったのかな


鶴岡を経由し滑川
滑川3


あれ、S.S.Rジャージにパナチタン

おぉ、seiyaさん
初リアル対面です。
えぇぇ、あと数年でご定年なんすか、若いっす!
おとなりにはyuzitoさん
このお方、ヤビツ38分台です。速いっす。本日はランドナーでゆったりモード
滑川2


しばらくすると・・・

Shiroさんが登場

つかのまの晴れに誘われて、なぜか由比ヶ浜に集まる自転車海苔、なんか運命的ですなぁ
滑川1
seiyaさんの100均工作の見事な出来栄えに、群がる工作好き達

しばし(いやっ結構な)歓談後、皆さんそれぞれのご予定に向かいました

楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました。

Shiroさんとわたしは思い思いの場所で写真を撮りながら
抜きつ抜かれつ江ノ島方面へ

お気に入りの稲村ヶ崎からの江ノ島&富士山(あまりみえない・・・)
稲村ヶ崎
あれっ、Shiroさん?

そして、ウッドデッキ、3か月ぶり?
ウッドデッキ
あぁ、やっぱりここ好きだなぁ

一息ついたら

お決まりのモノレール下で帰りましょ
モノレール下

久しぶりの鎌倉,江ノ島、出会いもあり
楽しい朝のひとときでした。


走行距離 34.37km
走行時間 1:28'28

2011年6月累積走行距離 219.32km
2011年累積走行距離 1174.3km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/128-bc1fa97e

Comment

seiya

今朝は、初めましてでした。
遠目に白黒のジャージで、あっ、しらかっぱさんだ! と分かりました。
なんとなく、ピン!ときたんですよ。
yuzitoさんは、なんで分かるの?初めでしょ?と不思議がっていましたね。
ははは
Shiroさんとも久しぶりにお会いできましたし、
早起きは三文の得!!でした。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
ではでは ♪♪
  • URL
  • 2011/06/25 19:59

Para

こんばんは~♪
しらかっぱさんは今日も村へと思っていましたが、コースを変更しましたか?
今日の天気予報が外れた理由がわかりましたよ!(笑)冗談ですが、今日は夏本番って感じでしたね。新しい出会いがあって楽しそ~。
  • URL
  • 2011/06/25 22:02

しらかっぱ

> seiyaさん

こちらこそ、はじめましてでした。

僕も滑川の信号待ちで
「あっS.S.Rのニュージャージだ」遠目にながめていたのですが
交差点に差し掛かった時にパナチタンが見えたので
「seiyaさんだ!」とわかりました。

そうそう、yuzitoさん不思議がってましたね(^u^)
初めてですが、初めてじゃない感じは、確かに不思議ですね。

いやぁ、今朝は、お会いできて良かったです。
「ご近所で、同じような所を徘徊しているのに、なかなか会えないなぁ」
と思っていた矢先でした。

また、どこかでお会いしましょうね!
  • URL
  • 2011/06/25 22:09

しらかっぱ

> Paraさん

いやぁ~
最近は村ばっかしで、「ブログのネタ的にどうかなぁ」と思って
鎌倉-江ノ島コースにしました。おかげで出会いもありましたしね。
とても良い朝でした。

でも、来週は国際村かなぁ(中毒)
  • URL
  • 2011/06/25 22:15

taco

ぼくちんも由比ケ浜行けばよかった。気づかなかった。向かい風の中、猛ダッシュで帰路についてました。

ニアミスもまた運命。今度はじぇったいみつけてやる。。。笑
  • URL
  • 2011/06/25 22:59
  • Edit

Shiro

毎度~

いやはや,偶然の出会いに驚いてしまいました。
今朝は,誰とも約束していないのに,しらかっぱさん,tacoさん,seiyaさん,yuzitoさんにお会いしました。

ひょっとして,湘南の自転車人口は少ないのか!?(笑)

由比ガ浜からの平地走行では,遠~くにしらかっぱさんを見かけるも,
追いつけませんでした(涙)
おいらが得意なのは,上り坂のみです(きっぱり)

平地もダメだし,下りはもっとダメ。
またヤビツに行きましょうね!
  • URL
  • 2011/06/25 23:12

yuzito

昨日は偶然の出会いのおかげで朝から楽しい時間を過ごすことができました。
少しでもと出かけて大正解でした。ありがとうございました(^^)
seiyaさんとはお互いはじめてなのに、ホント良くわかりましたね(笑)
またどうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • 2011/06/26 05:21

Nogu

やっぱり昨日は自転車日和でしたね。
そんな日に僕はお勉強・・・
今日試験終わったので週末は乗りますよぉ~
といっても、今週末から土日から木金休みに節電シフトなってしまったので皆さんとの出会いは秋までお預けか・・・(寂
  • URL
  • 2011/06/26 17:55

しらかっぱ

> tacoさん

滑川の交差点にいたんですけど、気づきませんでしたか・・・残念

朝6時に村に行けば高い確率で徘徊しておりますで
見つけてやってくださいね

  • URL
  • 2011/06/26 21:50

しらかっぱ

> Shiroさん

いやぁ、Shiroさんを見つけて
思わずブンブン手ふっちゃいました(^^ゞ
すごい偶然ですねぇ
微妙にづれる時もあれば、ぴったり合うこともあるんですね。

由比ヶ浜はぼくも結構必至に漕いでましたからねぇ
稲村で停まるつもりだったので・・・

ヤビツではお手柔らかにお願いしますね
またFHCの時のように、すごい勢いで抜かれるんだろうな・・・
  • URL
  • 2011/06/26 21:58

しらかっぱ

> yuzitoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

seiyaさんと、数日前より超ローカル話題でコメントのやりとりをしていて
なんとなーくお会いできるような気がしていたので
ピピっときました。(パナチタンも確認したので間違いなし!)
不思議なもんですね。

鎌倉や葉山あたりは結構ウロウロしているので
またお会いできるのを楽しみにしています。
そうそう、ヤビツでもお会いできるかもしれませんねぇ
その時は、またよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/06/26 22:07

しらかっぱ

> Noguさん

良い天気でしたよぉ
鎌倉⇒江ノ島は若干風が強かったですけど

おぉ、お勉強してたんですか
ぼくも本日、情報処理の試験があったのですが
自転車乗ってました
やはり、試験は・・・でした。
・・・恥ずかしいぃぃ

あぁ、節電シフトですか・・・寂しいっす
チャンスがあればご一緒しましょうね
  • URL
  • 2011/06/26 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
