

お礼参り

FHCも無事終わり
ゆったり鎌倉ポタっても良いのですが
まずは、お世話になったあそこへ

そう、湘南国際村(もちろん早朝AM6:00)
SH3H0417.jpg


幾度となく上がった道をゆっくり上がって

今日はいつもと違う角度でゴールを撮影
SH3H0418.jpg
FHCが終わって余裕があるのでしょうかね(^^)

今日はこれで帰っても良いのでしょうが・・・

あぁぁ、やっぱり・・・Take2に突入です。
SH3H0419.jpg


あれれこの流れで行くと・・・

まさか(いや、いつもの)Take3突入(戦闘機グワシ)
SH3H0420.jpg
グローブもそろそろ変え時かな・・・

しかも最後の上りでフゴォォともがいて・・・
ある意味、お礼参りで返り討ち・・・で本日打ち止めです。
SH3H0422.jpg
セクシィ?

てな訳でお礼参り終了です。

今日も富士山は見れませんでした・・・
SH3H0423.jpg


帰路はいつもの134号線を流します。
134トンネル抜け

これを見ると夏が近付いてきたと感じますね
景観の面で砂浜に人工的なものをあまり作っていただきたくないのですが
あると便利ですので仕方がないか・・・
材木座海の家

鎌倉ではFHCに気を取られ忘れていた
紫陽花を拝みに明月院へ立ち寄りました。
どうでしょう、来週ぐらいが見頃でしょうか
紫陽花

8時前から開門待ちの列ができはじめてます。
この時間は人もまばらですが、この後は混みあうんでしょうね(>_<)

明月院まできちゃったので・・・

最後は明月院奥の激坂で締めましたとさ(^^ゞ
明月院激坂

走行距離 56.93km
走行時間 2:30'16

2011年6月累積走行距離 174.06km
2011年累積走行距離 1129.04km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/126-125bdc3d

Comment

Para

こんばんは。
気合い入り過ぎですよ! でもうらやましい!!
6月5日を最後に自転車に乗れてないです。
  • URL
  • 2011/06/18 22:05

Nogu

やっぱりね。
2本は確実と思ってましたけど、3本でしたか。
坂バカ生活はまだまだ続きましね。

僕も実は昨日ヤビツに行ったのですが、無茶なペースで鳥居前で今季初のDNFです。
横っ腹痛くて終わりました。
45分をまだ切っていないので目標達成まで頑張らなくては。
スーパーヒルクライム頑張ってきてくださいね。
僕は9月の赤城山です(抽選当たればですが・・・)
  • URL
  • 2011/06/19 11:56

しらかっぱ

> Paraさん

なんか新年を迎えた気分なんですよ
新たに一年に向かって「しゅっぱーつ」って感じです(^O^)/

おっ、今日は乗れたみたいですね(^_^)
  • URL
  • 2011/06/19 20:43

しらかっぱ

> Noguさん

あっ、やっぱり見透かされてました(^^ゞ
坂バカ健在です!

ヤビツは残念でしたね
まぁ、これから冬まで行けますしね(僕は真冬でも行ってましたが・・・)

おぉ、赤城山!
小説のヒルクライマーにでてきた所ですね
遠征楽しいそー
抽選あたると良いですね
  • URL
  • 2011/06/19 20:48

taco

おやっ?サイトのデザインが変わってますか?爽やかな夏バージョン??

そして相変わらずさわやかに村練習されてますね。(しかも3本!?)

ぼくの今年の大会はFHCで終了ですのであとはヤビツ通いですかね~。

SHCの当日は旧道あがって観戦にいきますよ~。

がんばって登って来てくださいね~ニヤニヤ、、、

しらかっぱ

> tacoさん

ちょっと爽やかな僕にあやかって爽やかにしてみました(ウソ)

おっ、SHC応援に来ていただけるのですか
ていうか旧道あがるほうが辛くない(+_+)
  • URL
  • 2011/06/20 22:15

seiya

出来る人間は違うな!
国際村3本は、マニアの世界に近づいているのでは??

私なんざ、舞岡公園3本でオシマイな日曜日でございました ♪♪
  • URL
  • 2011/06/21 20:50

しらかっぱ

> seiyaさん

いやいや、好きなだけですって(^^ゞ
そう、マニアですよ国際村マニア
とは言え、上って下ってだけなので
マニアックな知識はありません。
例えば、舗装が工事が終わって走りやすくなったとか
あっ、マニアックか・・・

アプローチ方法によっては激坂突破が必須な
舞岡公園3本もじゅうぶんなマニアですよぉ
seiyaさん(^^)
  • URL
  • 2011/06/22 12:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
