

スーパーヒルクライム2011

FHCもまだなのに、はやくも次の山登り大会を申し込んじゃいました・・・

entry.jpg

約9%の勾配を10kmも上れるらい
距離を考えると6000円は高いかなぁ
でも、自動車専用道路のターンパイクを自転車で上れる記念だと思えば
まぁ妥当なお値段ですかね。とりあえず入金だけ済ませておいて
まずはFHCに集中!!
で練習をしようとしましたが、梅雨入りです・・・
土日は乗れそうもありません・・・こうなるとローラー台欲しいなぁ


今週のウィークディトレーニング
走行距離 22.35km
走行時間 1:04'18
今週も2日乗りました

2011年5月累積走行距離 347.96km
2011年累積走行距離 954.98km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/118-3d5d5196

Comment

Para

エントリーおめでとうございます (o^▽^o)おぉ♪
500名の追加募集もしているみたいなので、9%の坂を10kmも登るドM・・・もとい坂好きは、少ないでしょうか?。 しらかっぱさんがDクラス・・・・写真でみると若いっすね!!


  • URL
  • 2011/05/28 11:49

しらかっぱ

> Paraさん

あらら、追加募集してますねぇ
やはり9%を10kmでわくわくしてしまう人種は少ないようです
さびしい限りですな (>_<;)
おぉ、若いとおっしゃってくれますかヽ(^◇^*)/ ワーイ
実は、SHC開催数日前にDクラスの仲間入りなのですよ

  • URL
  • 2011/05/28 21:26

taco

こんにちわ!
あれ~しらかっぱさんは去年ターンパイクに登ってなかったでしたっけ?
ぼくは去年人生初の自転車レースがSHCでした。
9%の10キロはなかなかの走りごたえがあると思います。
しんどかったですが、たのしかったですよ!
だったらなんで今年出ないんだって??    う~んなんでだろう、、、笑。
  • URL
  • 2011/05/30 10:05
  • Edit

しらかっぱ

> tacoさん

ちょうど去年の今頃から坂バカ自転車人生を歩み始め
近所の坂を走りまわって喜んでいたレベル(今も変わりませんが・・・)だったので
SHCなんて存在自体知らなかったのです。

しかし、tacoさん
人生初の自転車レースがSHCって
どんだけ坂バカなんすか(@_@;)
ちなみに、僕は今回のFHCが初レースです。

SHC、追加募集決定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • URL
  • 2011/05/30 12:33

Nogu

なんだか、いくんじゃないかなぁ~
っと思っていましたが、まさか本当にエントリーされるとは。
tacoさんといいホントに好きですね。
あそこは車で走るものであって自転車では無理と思ってますが、実際去年の大会で結構な人が上っているんですよね。
FHCに引き続きのHC頑張ってくだされ。

僕は、遠慮しておきます(^^;
  • URL
  • 2011/05/30 17:40

しらかっぱ

> Noguさん

やっぱり予想されてました(^^ゞ

そう、ターンパイクは高速コーナーの連続で
ガソリンで動くエンジンが搭載する乗り物で走るところです。
僕も全く同意見です。(^_^)

でも「そんなターンパイクをゆっくり上って見るのも
良いのかなぁ、しかも結構な坂だし( ̄m ̄* )ムフッ♪」って感じのエントリーです。

完全に好きものですな(ー_ーゞ

なにはともあれ、まずはFHCですね
頑張りましょう!
  • URL
  • 2011/05/30 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
