

Mt.富士ヒルクライム(準備編-機材)

Mt.富士ヒルクライムに向け
先日のRS80に続く新たなアイテムを導入しました。
先日の記事にもちゃっかり写っているこれです。
SH3H0381.jpg

Lightです!

今朝、ちょこっと走ったのですが
さすがに人気のPro3!とってもしなやかで
さらに、期待の軽さも体感できました

明日はこの装備でスバルラインを試走したいと思います。

話は変わりますが
昨日、健康診断がありました。
持病はありますが基本的には健康優良なので
特にこれって出来事はないのですが
昨日は気になるてんが・・・・
クライマーが気になるあれですよあれ
そう、体重&体脂肪率です!
自宅の体重計が壊れていて体脂肪率を
しばらく測ってなかったんですよね
で、数値はというと
体重:58kg
体脂肪率:13.8%
ちなみに身長:175cm
うーん、アスリートじゃないのでこんなもんかと思いつつ
昨年と比較すると・・・
ふーん、まるっきり数値がが変わってない・・・
いや、体脂肪率が0.3%増えてるぅぅぅ!
昨年と比較すると結構乗ってるんですけどねぇ
て言うか、昨年って退院直後では・・・
ショック!

体脂肪率1桁への道は遠い・・・


金曜日恒例?の
今週のウィークディトレーニング
SH3H0380.jpg
走行距離 22.25km
走行時間 0:56'29
ちなみに今週は2日乗りました

2011年5月累積走行距離 277.81km
2011年累積走行距離 906.08km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/116-e763fd8b

Comment

Para

やっぱりLightでしたか。安心して寝れますよ(笑)
PRO3軽くて良いですよね(^o^)(^o^) RACでも軽さとグリップ力にはびっくりしましたからね。
僕もLightほしいけどパンク大魔王にとりつかれているし・・・。
スバルラインを試走頑張ってください~♪
※表面保護でロウがかなり塗ってあるので、お気を付けくださいませ。
(朝練で取れていると思いますが念のため)

  • URL
  • 2011/05/20 20:55

しらかっぱ

> Paraさん

はい、Lightでしたよ
ゆっくりお休みください(^_^)

Pro3良いですね、人気があるのがわかります。
Lightだとパンクしやすいんでしょうね
今までパンクの経験なし野郎ですが、気をつけます。
そっか、あれロウだったんだ!
取付の時に「ずいぶんカスがでるなぁ」って思ってたんです
納得!

明日、頑張ってきますねぇ(^O^)/
  • URL
  • 2011/05/20 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
