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朝練

朝練って程ではないですが
週末に自転車に乗っていなかったので
ご近所を10Km程走ってきました。
5:30には帰宅して娘の早朝ランニング(といっても2kmぐらい)の伴走があるので
その前に30分程度の走行です。
SH3H0336.jpg

10km程度なので、効果の方はですが
一応、上り半分下り半分ぐらいのコースを選んでいます。
5時台が明るいうちは、なるべく走っていきたいと思います。
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taco

毎日少しずつでも効果はあるみたいです。逆に週末思いっきりって言うのが怪我のもとらしいです。
ジテ通するのが一番いいのかなぁと思いますが、さすがに往復120キロ(ボクの場合)は毎日は続けられませんので、時間があるときに朝練(短距離)したいと思います。だんだん朝が気持ちよくなってきましたしねぇ~!

Para

こんばんは。
毎日ちょっとでも効果は絶対ありますよ。これからの時期は、最高じゃないですか?
僕の知り合いも江ノ島まで走っていますが、朝に強いしらかっぱさんが羨ましい。
  • URL
  • 2011/04/25 21:41

しらかっぱ

> tacoさん

震災の時にジテ通したのですが、普段は比較的交通量が少ないところを走っているせいか
都内へのジテツウはひどく疲れました・・・会社が横浜市内へ引っ越してきたらジテツウしますけどね(^^)

tacoさんと言えば通勤前のひとっ走りですもんね。
地道に頑張りましょう!
  • URL
  • 2011/04/25 22:11

しらかっぱ

> Paraさん

効果が筋肉に表れてくれるとうれしいのですが
そろそろ素足が見える季節なので・・・(^^ゞ
レーパンからムキって見えるとかっこいいですもんねぇ

あっ、そろそろ毛も処理せねば(冬期ほったらかし中)

朝が強くなったかわりに夜が・・・眠いっす
3日坊主にならないように頑張ります!
  • URL
  • 2011/04/25 22:17

Nogu

早起き苦手のNoguでございます。
5時台の早朝トレーニングとは恐れ入ります。
でも、継続は力です。
僕も帰社後に毎日30分ローラー台に乗ってます。
距離は15kmですな(平均時速30km/h)
距離と言うよりは心拍を見ながら今は最大心拍の80~85%のもがきを2分入れています。
これでも、冬のトレーニング不足を少しは取り戻しつつあります。
GWは足を壊さない程度にロングと負荷を入れて走り込みます。
一応6日にYTT(ヤビツTT)に行く計画をしています。
近いうちにブログにアップしますね。
  • URL
  • 2011/04/25 23:21

しらかっぱ

> Noguさん

だんだん早起きが苦にならなくなってきています。
好きな事をやるおかげなのか、歳のせいなのか・・・
それはさておき、早朝は気持ちが良いですよぉ
でも、早朝が明るい時期限定です。(今年の冬はローラーを導入しなくては・・・・)

なるほど、もがきを入れているんですね
少しメリハリをつけるのも良いかもしれません。試してみます。

ヤビツTT楽しみにしてます。
皆さんに頂上で昼寝されないように、トレーニングせねば
  • URL
  • 2011/04/26 12:47

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プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


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