

ノンストップ

もちろん信号はストップです(笑)

午後からサッカーの練習なので10時帰宅の予定で走りだす
今日は少し距離を乗りたかったので、5時出発で箱根をのぼって折り返すことにした。
自宅~三枚橋で往復4時間、旧道上って下りて1時間の予定
僕の足では休憩を入れると間に合わないのでノンストップでいく。補給は信号待ちで入れる。

予定どおり三枚橋に7時
今日の旧道は涼しくて少しぐらい無理してもタレそうもない気候だったのだが
復路を考え若干抑え目で上る、こういうところが弱いのだが
ちゃんと予定通りに帰宅するってのも大人の選択と言うことで(笑)
で、甘酒茶屋まで40分・・・なんとも微妙なタイムで後悔(笑)
下りは嫌いな(遅い)ので時間を考慮しここで折り返す。

10613134_502808846519964_8053318917288592081_n.jpg

帰路は淡々とペースを刻む、タレたり復活したり
10時着は無理だなって感じ
なんとか踏ん張り10時チョイ前に大船付近まで帰ってきたんだけど
ここにきてハンガーノック・・・
出発前に食べたトースト2枚と帰路の小田原で補給したウイダーインバー1本では足りなかったようだ
しょうがないので、タイムロスになるがコンビニでレッドブルとクリームパンを貪り食う(笑)
結局、10:20に到着
久しぶりの100km超えに体も補給も準備不足だった、反省

■今日のバイク
距離: 117.74 km
高度上昇値: 1141 m

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
