

サボり

明後日は富士山マラソンなので、今朝の自転車は休みw
ホントは起きれなかっただけ(ーー;)
やっぱり朝はツラい、外が寒いと思うと余計にツラい
ローラーが欲しい所だ.冬は特にそう思う
なんて弱さを克服しなければイカンと言う訳で来週から頑張れ、自分

■今日の朝ちゃり
レスト(いや、サボリw)
鉄下駄(R500)でしばらく行くことにした
20131120061634.jpg

■昨日の夜らん
いたち川
距離: 10.78 km
ペース: 5'20"/km
途中、masaさんより入電あり風邪で富士山マラソンDNSかもとの事
驚異的な回復を祈ります.

今朝の体重: 59.8 kg なんとか59キロだいをキープして日曜を迎えたい

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
