

漕いで走って漕いで

今日は有給をとって、朝から病院で診断書をもらい、
そのまま役所行って、すっかり忘れていた特定疾患の申請を片づける
で、その後は、子供達が帰ってくるまでバイクかな〜見たいな算段だった。

なんだよ、朝から雨かよ…(-_-;)

区役所の隣りに区のスポーツセンターがあるのを思い出し、脂肪を燃焼させに行く

トレッドミルが埋まっていたので、アップライトバイクでウォーミングアップ。
のつもりだったが思いのほか燃えてしまい、漕ぎまくる事30分…やりきった感w
心拍上昇のままトレッドミルへ
ここのトレッドミルはスピードは10kmまで、1回の利用は30分までと決まっている。
リカバリーラン見たいなものだ。
30分走って、その後誰も待ってなければ
また30分走ってやれ!ぐらいの気持ちで走りだす。

効いてるよ.バイクが効いてるw

本当にリカバリーランになったw

外に出ると快晴だった.

484742_370603226407194_1888352979_n.jpg


せっかくなので、鎌倉カントリーで11%の坂に慣れておく練w

3本だん

1391626_370624076405109_1186353580_n.jpg

意外と満足できた1日だった。

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
