

5時間トライアル

久しぶりの更新だ

色々とバタバタして、なかなかバイクの時間がとれない中
久しぶりに午前中が空いた土曜日、以前からやってみたかった「5時間トライアル」をやってみた

「5時間トライアル」

別に特別なものではなく、「5時間でどこまで行って帰って来れるか」ってこと、ただそれだけ
なんで5時間?って言うと、5時間ってパパさんライダーにとってはベストな時間のような気がする。個人的に
朝5時に出発して10時に帰宅する、速攻シャワーかかって、着替えれば10:30から家族ででかけれる
そんな訳で5時間


で、予定通り5時に自宅を出発

目標は箱根旧道(ラーメンピーク)折り返し(^^)v

いきなり向かい風が行くてを阻む・・・(>_<)

向かい風と格闘しながら、滑川から134号へ
134号は、あたりまえだが横風だ

風に翻弄されながら、ようやく風祭に到着

20130706070217.jpg

ここまで2時間・・・残りは3時間、帰路は追い風期待で2時間はかからないとしても
ここから、旧道を上り切って、休んで、FBにポストして(←これ余計w)、下りて1時間ちょいで風祭まで戻ってこれるだろうか・・・
う~ん・・・「そんな脚は僕にはない」が結論・・・orz

でもまぁ、せっかくここまで来たのだから行けるところまでと、とりあえず上る

ポツポツと雨も降ってきて、山の方から「これでもか~」みたいな風は吹いてくる・・・イジメかよ(笑)
でもね、楽しいッス、苦しいッス(^^♪


案の定、畑宿でタイムアップ(>_<)
てか、脚もほぼ売り切れ・・・orz

20130706073950.jpg

補給して、FBにポストして、下ります。

帰路は基本的には追い風だ!
途中ハムストリングが攣りそうになったものの、だましだましで10時チョイ過ぎに無事?帰宅

で、検証結果

風さえ味方につけたらラーメンピーク折り返しは、可能な気がする
もしくは4時に家をでる(笑)

いやいや、強くなれよ自分・・・

練習しよっと・・・


Dst: 115.10km
Av: 24.2km

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
