

ヤビツTT結果報告

本日はブロ友のNoguさんプレゼンツのヤビツTT
実はリアルでお会いするのは初めてなので、ちょっと緊張ぎみに
伊勢原運動公園から待ち合わせの名古木へ向かいます。

名古木では既にNoguさんが到着されていました。
お初でしたが、お初じゃないような挨拶をかわし、いざ出陣です。
Noguさんに先行していただき信号1回ぶんの間隔を空けてアタックスタート

今日は菜の花台までは、「無理をしないよん&でも休んじゃだめよん」なペースで淡々と進んでいきます。
蓑毛も速度が1桁にならない程度にゆっくりと上がります。
今日は、気温も丁度よく、脚も良く回り良い感じです。
調子が良いのでペースをあげたくなりますが
ここでペースをあげると後半たれてしまうのは目に見えているので、ぐっと我慢します。

菜の花台通過、タイムを見ると33分ちょいです。良いペースです。記録更新の期待が膨らみます。
そして、前(遠)方にNoguさん発見!追撃したい衝動にかられますが、2段坂が待ち構えているので
ペースをキープし2段坂を超えてからNoguさんを・・・あれ、いない・・・
で、再び一人旅です。記録を伸ばすべく、へたらない程度にペースをあげていきます。
左カーブの看板が始まるあたりで再びNoguさんを発見、近付いては離れを近付いては離れで
全然追いつけません(Noguさんは気づかれていないご様子(≧m≦*)ムプ)
最後の左カーブを抜けてスパート!
にゅぉぉぉぉぉぉぉ」(多分奇声をあげていた)
でゴール!!!
あっNoguさん刺しちゃいました・・・
たまたまゴールが同じタイミングになっちゃったんです。
決して、虎視眈眈とゴール前のスプリントを狙っていた訳じゃないっすよ Noguさん

気になるタイムは
46分36秒
やりました大幅に自己ベスト更新です。

超ご満悦のしらかっぱ(だらしない・・・しゃきっとせい!)
ヤビツ頂上

NoguさんのTCR号と一緒に記念撮影
ヤビツ頂上withTCR号

その後、裏ヤビツのダウンヒル(寒ぃぃぃぃ)後にオレンジツリーでランチ
チキンのコンフィを注文
チキンのコンフィ
(お腹がすいていたのでガッついちゃいましたが)これ旨いっす。

お腹も満たされたところで
Noguさんにエスコートしていただき
厚木周辺の坂コースへ、こちらもお腹いっぱっす!

そんなこんなで、楽しい一日を過ごす事ができました。

Noguさんお疲れさまでした。
終始前を走っていただいたNoguさんに感謝です。
最後は車への積み込みまでお手伝いいただいたうえに
超アバウトな積み方を直していただいちゃったりして
ありがとうございました。

また、ご一緒しましょう!!


走行距離 72.16km
走行時間 3:06'38

2011年5月累積走行距離 192.66km
2011年累積走行距離 820.93km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
