

冬に負けるものか

昨日の記事の宣言?どおり
「暗くて寒くて、やだよぉー。」に打ち勝ちました。

本日のコースはホームコース筆頭の湘南国際村です。

さすがに朝5:00の出発は暗すぎますので
今日は1時間遅らせ6:00出発
でも、まだまだ暗いです。
北鎌倉踏切

湘南国際村に着く頃には、すっかりと明るくなり
記録更新のモチベーションも高くなってきます。
いつものようにいつものアングル(このアングルが好きなんですよねぇ)で写真撮影をして
湘南国際村_s

スタートです。

最初の9%の坂は、全部ダンシングで駆け抜けます
その先の7%の坂からトンネルまでは、
前半のダンシングが効いたのでしょうか
心拍には若干の余力はあるものの、脚がやばくなってきましたが
シッティングで耐え抜きます。
トンネルをヘロヘロのダンシングで抜け
ファミリーマートまでは、これも我慢のシッティングです。
「ファミリーマートでやめちゃおっかなぁ」と弱気になりますが
そんな弱気を振り払い、ファミリーマートを左折し
ヒィヒィハァハァいいながら、最後の力を振り絞り
(今日はちゃんとゴール地点で)ゴール
湘南国際村ゴール_s

もう、限界です・・・。

気になるタイムは

9分39秒

前回より約20秒更新です。

う~ん、思ったよりタイムが伸びません
けっこう頑張ったのですが・・・


今日の湘南地方の天気は快晴!
湘南国際村日の出_s

昨日の強風の影響で空気が澄んでいるのでしょうか
富士山が良く見えます。
湘南国際村ゴール-富士山_s

逗子海岸にて、此処けっこう富士山が良く見えるんですよね。
逗子海岸富士山_s

強風の影響で、海沿いの134号線はこんなことに
R134砂_s
気をつけないと落車です。

走行ルート


走行距離 42.53km
走行時間 1:48'05
最高速度 48.6km
平均速度 23.6km

2010年12月累積走行距離 42.53km
2010年累積走行距離 1651.62km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
